こんばんは!



POPUP開催決定のお知らせからようやく日時と場所が解禁されましたね❤︎
また名古屋で開催させていただけることになり、私たちもとても楽しみです!
詳細に関しては今後またSNSで告知されると思うのでお楽しみに...✨



では、本日は一枚でキマるフィット&フレアのワンピースを身長別でご紹介させていただきます☺︎






まずはこちらのワンピースから!



(staffすみれ 158cm/Sサイズ着用)


タートルネックラインニットワンピース
¥15,800+tax
Color:ベージュ,ブラック
Size:S,M




(staffめぐみ 162cm/Sサイズ着用)



(staffえり 164cm/Sサイズ着用)



ヒール合わせのきれいめコーデだけでなく、ローヒールと合わせたカジュアルコーデもおすすめです❤︎





お次はWEB完売しているこちらのワンピース!


(staffあやか 153cm/Sサイズ着用)


マルチカラーフレアニットワンピース
¥17,800+tax
Color:マルチ
Size:S,M


(staffえり 164cm/Sサイズ着用)


ショート丈との相性も抜群なのでぜひお持ちのアウターと合わせて試してみて下さいね!


そして、今回合わせていたアウターは
えみりさんも着用されており、スタッフ人気も高いテーラードカラーカルゼロングコートです✨





テーラードカラーカルゼロングコート
¥24,800+tax
Color:ベージュ,ピンク
Size:S,M





幅広いアイテムと合わせていただけるので、
様々なコーディネートをお楽しみいただけます❤︎

ぜひ店頭でご覧下さいませ☺︎


また更新致します!☺️