こんばんは!みゆうです♡
 
 
 
今週もたくさんのご来店
誠にありがとうございました💐
 
 
 
 
 
さて、本日は今週人気でした商品をご紹介致します✨
 
 
 

 
 

 
 
 
 
1位♡
シャイニーリブタートルネックニットトップス
¥9,800+tax
Free
LV,BE,BK
 
 
 
 
 



 
 
 
 
スカートやパンツ合わせはもちろん、
ワンピースのインナーとしても大活躍の人気の商品❤︎
 
 
 
全色人気で残りわずかです✨
 
 
 
後半にもワンピース合わせのコーデをご紹介させていただきます💗
 
 
 
 
 
 
続きまして2位♡
 
 
 

 
 
 
 
 
ファンシーヤーンニットセットアップ
¥22,800+tax
S,M
BE,BK
BLは完売致しました✨
 
 
 
 


 
(S着用スタッフみゆう159cm)
 
 
 
 
私のオススメはベージュ系のワントーンコーデです❤︎
 
 
 
最近ベージュやブラウンが気になっていて♡
ベージュだと柔らかい大人のお姉さんな印象になれるのでオススメです✨
 
 
 
そして3位は、
1位のニットトップスと相性抜群のこちらでした✨
 
 
レザーロングワンピース
¥20,800+tax
S.M
PI,BK
 
 
 
 
 
 
1番人気の組み合わせの
BE×PI✨
 


 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックでも柔らかい印象の
BE×BK
 


 
 
 
 
 
 
 
最後はシックに
BK×BK✨
 


(S着用スタッフえり164cm)
 
 
 
 
 
組み合わせるカラーで印象も変わります✨
 
 
店頭も毎日人気で❤︎
サイズ欠けも早いので
お早めに😌🌈
 
 
 
 
 
 
そして、それぞれのワンピースやセットアップで
合わせていたソックスブーツも残りわずかです💕
 
 
 
 





ショートソックスブーツ
¥17,800+tax
BR
BKは完売致しました✨
S,M,L
 
 
 
 
レザーショートソックスブーツ
¥17,800+tax
BK
Lサイズのみ✨
 
 
 
 
 
 
来週もご来店お待ちしております🥺❤︎
 
 
 
 
また更新致します✨
 
 
 
 
 
EmiriaWiz新宿店舗スタッフみゆう♡