こんばんはニコニコあやかですおねがい


今日は水曜日ピンクハート
本日も21:00頃からインスタライブを予定しておりますキラキラ
お時間ございましたら是非ご視聴お願い致しますラブ




本日は明日発売の新作をご紹介致します爆笑




まずはこちらですブルーハート









ボンディングレースパフスリーブワンピース

¥18,800+tax

カラー:ベージュ

サイズ:S、M








ボンディングの生地感を活かしたパフスリーブがふんわりと可愛くピンクハート



膝上のタイトシルエットが上品なワンピースですキラキラ









しっかりとした生地感星
裏地も付いているので透け感の心配はございません音符








着脱はバックファスナーで行っていただけますピンクハート






(スタッフあやかSサイズ着用153cm)




襟付きできちんと感もございますピンクハート
女性らしい要素の沢山詰まったワンピースキラキラ
是非店頭でご覧くださいませウインク




つづいてはこちらですイエローハート








マルチカラーフレアニットワンピース

¥17,800+tax

カラー:マルチ

サイズ:S、M





お問い合わせを多くいただいておりましたワンピースが遂に発売になりますピンクハート







秋冬にピッタリのハイネックと伸縮性に優れた生地感は着脱もしやすく着心地もいいですよイエローハート









(スタッフあやかSサイズ着用153cm)



ウエストはピッタリフィットすお作りで
スカート部分はふんわりと広がるフレアシルエットですピンクハート







配色も鮮やかなワンピース
こちらも是非店頭でお試しくださいピンクハート




明日もご来店お待ちしておりますラブラブ



EmiriaWiz新宿店舗スタッフ流れ星あやか