こんにちはめぐみですニコニコラブラブ
 
 
今日はまた暑くなりましたね!
 
季節の変わり目ですので
皆様体調にはお気を付けくださいねキラキラ
 
 
さて、本日のブログでは
明日発売の新作をご紹介致します流れ星
プリーツペプラムセットアップ
¥22,800+tax
Color:PI/WH
Size:S/M
 
スタッフめぐみ 162cm/S着用
 
マスキュリンなイメージのジャケットスタイルに
EmiriaWizらしさをプラスし、
女性らしい印象に仕上げたセットアップですハイヒール
 
 
 
 
 
ベルトは取り外し可能で
5段階で調整して頂けますルンルン
 
 
ペプラムデザインが
女性らしさをプラスし、
腰回りも自然にカバーしてくれますリボン
 
 
 
 
 
 
 
パンツは膝下から広がるフレアのシルエットで
履くだけでトレンド感が出て
一気にオシャレにみせてくれます乙女のトキメキ
 
裾に入ったスリットで
よりフレア感をキレイに出してくれますピンク薔薇
 
太もも部分のフィット感や
センタープレスが効いている為
美脚効果が非常に高いですブルーハーツ
 
 
 
着脱はフロントホックとファスナーです。
 
 
 
 
 
 
くるみボタンもさりげないアクセントですガーベラ
 
 
フロントボタンツイードワンピース
¥15,800+tax
Color:BK/BL
Size:S/M
 
 
 
スタッフめぐみ 162cm/S着用
 
上品なツイード素材が
洗練された大人の女性らしさを
際立ててくれるワンピースですおとめ座
 
 
 
 

 
フロントの切り替えデザインと
ボタンのアクセントが
品の良い華やかさをプラスしてくれますピンクハート
 
 
 

両サイドにはポケットをあしらい、
見た目の可愛いさだけではなく、
機能性も兼ね備えた嬉しい一着です星
 
 
 
インスタライブでもご紹介させて頂いた
大人気な予感の新作が
ついに明日発売されます!!
 
気になっていた方も
多いかと思いますので、
是非チェックしてみて下さいコアララブラブ
 
また更新致しますイチョウ