皆様、こんばんはニコニコ

 

引き算美容で-10歳肌♡

細胞の若返りで人生史上最高の私を手に入れる! 

 

日本セルコントロール協会 認定講師

本多恵美子

です✨

 

 

 

 

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

 

 

 

先月のお話なんですが、

私が所属する日本セルコントロール協会の

アワードに参加してきましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

会場は銀座シックスキラキラ

 

 

 

銀座は富気に溢れているので

個人的に大好きな街ですおねがいイエローハーツ

 

 

 

普段、滅多にお会いすることができない

有名講師の方々にお会いすることができましたラブ

 

 

 

 

日本セルコントロール協会 代表理事の

牧野恵子先生ラブラブ

 

 

なんとアラフィフとのお噂でございますびっくり

 

この美しさ~ラブラブラブ

 

 

 

現役の医師であり、

最新の細胞研究者でございます!

 

 

日本の医療業界を背負っていらっしゃる

知る人ぞ知るかたでございます!

 

 

 

牧野先生のエピソードにすごく感銘を受けましたのでまた別の記事で書かせてくださいウインク

 

 

 

 

この日は2023年の売上げの

表彰式でもありましたが

 

なんと私のお師匠様 こうだまみ先生が

グランプリを受賞されましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

この日表彰された皆様キラキラ

おめでとうございます♡

 

 

 

セルコングランドマスター講師&ヴィーナスアカデミー主宰

平良智恵先生ラブラブスタイル抜群!美人~ラブ

 

 

 

 

マスター講師&五徳帝王道場のなかしままみさん(右)ラブラブ

スーパーポジティブMOMI朋美さん(左)ラブラブ

 

 

 

セルコンの同期で

LINEメルマガ大学講師

親勉マスター講師の杉山かおるさんラブラブ

私もかおるさんのLINEメルマガ大学に入りましたウインク

 

 

 

 

現役プロダンサーでシニア講師の

はやさきひろこさんラブラブ

 

 

 

シニア講師のくろかみ陽子さんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんと68歳の美人講師 海津葉子さんラブラブ

実物も本当にお綺麗で、同世代かと思うほどです!

 

 

 

 

同じ五徳帝王道場生のセルコン講師の

黒木可奈子さんラブラブみてらまいさんラブラブ

 

 

 

100名近くの方がご参加されていて、

リアルでお会いするのは

初めての方が多かったのですが、

 

 

やっぱり細胞を整えていらっしゃる皆様なので、

見た目はもちろん、

心も美しい方ばかりなのですおねがいキラキラ

体と心は繋がっていますからね♡

 

 

 

私はオーラは見えないのですが

『影』がある人はすぐ見破っちゃうんです

 

 

細胞を整えると体も見た目も変わるので

『影』が消えちゃうんですよね飛び出すハート

 

 

だから皆さん、

本当にイキイキと輝いていらっしゃるピンクハート

 

 

 

ちなみに今日ご紹介した皆様、

年上の方ばかりです!

 

 

そして全員お子さまがいらっしゃる

母ちゃん講師です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

皆さんお美しいですよねラブラブラブ

 

 

 

もうね

『年をとるのが怖い』

なんて言わせません!爆  笑

 

 

 

何歳からでも

細胞は若返るし、

整えられるし、

 

 

何歳からでも美しく変われます!

 

 

 

 

健康意識、美意識の高い人ほど

『細胞を整える』と聞くと

ピピッと来るかと思いますウインク

 

 

 

今日が一番若い日です。

 

 

一日でも早く細胞を整えて、

やりたいことができる体、

 

『自分史上最高の私』を

手に入れましょうピンクハート

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石最新の細胞美容ゆめみる宝石

細胞を整えてマイナス10歳肌を叶える

細胞革命1dayお話し会にお気軽にご参加ください爆  笑ルンルン

 

 

テーマ《シワ、ほうれい線がなくなる

 

2月23日(金

21:30〜22:45 (75分)

2月26日(月)  

14:00〜15:15 (75分)

 

2月29日(木

9:30〜10:45(75分

 

https://system.faymermail.com/forms/15384

少人数制なのでお気軽にご参加下さい♡

 

 

◆オンラインzoomにて開催

 

◆¥3,300→無料(事前アンケートにお答えいただいた方のみ)

 

 

 

 

🌸こういったお悩みありませんか??    

 

✅太りやすく痩せづらくなった

✅寝ても疲れがとれない 

✅体がきつくてイライラする 

✅慢性的に体がだるい 

✅シミが目立って鏡を見るのがつらい 

✅毛穴やたるみが気になる 

✅偏頭痛が酷くて薬が手放せない 

✅花粉症がつらい 

✅肩こりがつらい 

✅健康診断の数値や結果で気になることがある 

✅風邪をひきやすくなった   

 

 

 

 

日程が合わない方は公式LINEから

お気軽にご相談くださいねウインク

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)