皆様、こんばんはニコニコ

 

引き算美容で-10歳肌♡

細胞の若返りで人生史上最高の私を手に入れる! 

 

日本セルコントロール協会 認定講師

本多恵美子

です✨

 

 

 

 

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

 

 

 

遅ればせながら

新年おめでとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラ

 

 

 

年末年始は

ゆっくりお過ごしになれましたか?

 

 

 

お仕事がお休みになる方も多く、

ご家族や親戚で集まって、

皆さんで美味しいお料理を囲んでお食事ラブキラキラ

 

 

 

ついつい食べ過ぎてしまう時期ですよねえーん

 

 

 

「年末年始に食べ過ぎて太ってしまったガーン

 

 

「毎年この時期は

沢山食べちゃって太るんだよなぁ〜チュー

 

 

「でもダイエットしても

なかなか減らないんだよね〜笑い泣き

 

 

 

という女性の皆様!!

 

 

 

そのお悩み、

ちょっとしたことで解消できますよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

細胞を整えてあげるだけで、

ダイエットしていないのに

健康的に勝手に痩せちゃうんですね〜爆  笑

 

 

 

おまけに

お薬要らずの体になれたり

体調もお肌の調子も良くなっちゃう爆  笑キラキラ

 

 

 

私は一昨年の12月にセルコンメソッドを始めて、

2022→2023年の年末年始に

暴飲暴食したにも関わらず

なんと−4㎏!

 

 

 

2023年はトータル9㎏減り、

 

これは-8㎏減った時の写真です

 

 

2023年→2024年の年末年始も

暴飲暴食したのに現状維持です✌️😆✨

 

 

 

 

細胞を整えてあげる

自分で悪い細胞を排泄できるようになるので、

 

 

痩せやすく、

太りにくい体になれちゃうのです😆✨

 

 

 

 

今年こそは痩せたい❗️

 

体調不良になりやすい体質を変えたい❗️

 

美肌を手に入れたい❗️

 

 

 

そんな方は

ゆめみる宝石最新の細胞美容ゆめみる宝石

細胞を整えてマイナス10歳肌を叶える

細胞革命1dayお話し会にお気軽にご参加ください爆  笑ルンルン

 

 

テーマ《痩せるが勝手に叶う》

 

1月12日(金) 10:00〜11:15(75分)

 

1月14日(日) 14:00〜15:15 (75分)

 

1月15日(月)    10:00〜11:15(75分)

 

1月19日(金) 14:00〜15:15 (75分)

 

https://system.faymermail.com/forms/15384

少人数制なのでお気軽にご参加下さい♡

 

 

◆オンラインzoomにて開催

 

◆¥3,300→無料(事前アンケートにお答えいただいた方のみ)

 

 

 

 

🌸こういったお悩みありませんか??    

 

✅太りやすく痩せづらくなった

✅寝ても疲れがとれない 

✅体がきつくてイライラする 

✅慢性的に体がだるい 

✅シミが目立って鏡を見るのがつらい 

✅毛穴やたるみが気になる 

✅偏頭痛が酷くて薬が手放せない 

✅花粉症がつらい 

✅肩こりがつらい 

✅健康診断の数値や結果で気になることがある 

✅風邪をひきやすくなった   

 

 

 

 

日程が合わない方は公式LINEから

お気軽にご相談くださいねウインク

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)