皆様、こんばんはニコニコ

 

引き算美容で-10歳肌♡

細胞の若返りで史上最高の私を手に入れる! 

 

日本セルコントロール協会 認定講師

本多恵美子

です✨

 

 

 

 

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

現在40歳。

3歳娘の子育てをしながら

細胞の若返りの講座の講師、

自分辞典アドバイザーをしておりますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

昨日は涼しかったので

久しぶりに娘と2人で

朝から公園に行ってきましたよウインク

 



 

 

 

ストライダーに砂場遊び、

ボール遊びにシャボン玉🫧

 





 

 

おいかけっこしたりと

たっぷり1時間半遊びました!爆  笑ルンルン

 

 

 

娘も気が済むまで遊ぶことができて

大満足にニコニコ爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

以前の私では

この行動は想像もできなかったチーン

 

 

 

セルコンの引き算美容を始める10ヶ月前は、

娘と2人で公園に行くなんて

体力、気力的にできなかったんですガーン

 

 

 

夫も必ず同伴してもらい、

遊ぶのは夫。

私は見ながら声をかけるだけ笑い泣き

 

 

 

もうね、

キツくてキツくてたまらなくて

同伴するのがやっとという感じでした💦

(同伴しても20分くらいで帰りたくなっていた)

 

 


もちろん夫と娘2人で行ってもらう日もあったし、

家の中で遊ぶのもしんどかったのですえーん

 

 

 


セルコンの引き算美容は

美容の講座とは言っていますが、

体の中から細胞レベルで変化するので

本当に体が疲れにくくなるんですよびっくりびっくり

 

 

 

疲れにくい体を手に入れてからは

娘とお出かけするのも

苦じゃなくなって(むしろお出かけしたい♡)

 

 

 

家事も楽々こなせるようになって、

夜も遅くまで活動できるようになって、

 

 

 

3時間しか眠れなくても

早朝にスッキリ目覚められたりキラキラ

 

 

 


私は毎朝5時にパチッと目が覚めて

娘のお弁当作りや

家事をスピーディーに楽々こなして、

 

 

娘をプリスクールに送って

13時半のお迎えまで集中して仕事して

 

 

お迎えから帰ってきたら

娘と遊んで、

(時にはお迎え帰りに公園へ)

 

 

毎日ご飯を作って、

洗濯物をたたんで、

 

 

娘が寝た後に資格取得の勉強や

自分時間を過ごしています爆  笑

 

 

 

ママだってやりたいことが

たくさんありますよね??

 

 


でも自分の思い通りにはならない、

待ってくれない大切なものがありますよねチュー

 

 

 

 

異細胞を自分で排出できるようになると

体が元気になって

行動量も増える

 

 

疲れにくくなるので

長時間活動できる!

 

 

細胞が元気になると

脳ももちろん元気になるので、

 

 

 

イライラすることもなくなるし

(本当に!)



子供に対しても広い心で

接することができるようになるし、

 

 

 

頭が冴えて、

思考がクリアになって

考え方もポジティブになるんですよ~爆  笑!

 

 

 

だから、

一日の短い時間でも

こなせるタスクの数が違うピンクハート

 

 

セルコン講師の間では

これを『スーパー〇イヤ人』とも呼んでいます。笑

 

 

 

先日、同じプリスクールのママに

『どうしていつもイキイキ元気で

キレイにしてられるの⁉

何かしてるの⁉』

と言われたくらい、

周りにも気づかれちゃいます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

だから

ダブルワーク、

トリプルワークママや、

 

家事育児に疲れ果てているママに

(昔の私です)

 

 

是非この感動を味わってもらいたい!

 

 

 

 

『不要なものをとことん引いて

必要なものだけを足す』

だけで、こんなにも体も肌も変わるなんておねがいキラキラキラキラ

 

 

私はいまだに毎日感動してますおねがいキラキラ

 

 

 

お疲れママには

絶対に体感してほしい爆  笑イエローハーツ

 

 

 

引き算美容で

見た目も綺麗に、

体も元気にアクティブになって、

 

 

ママだってやりたいことを

たくさんやりましょう!!

 

 

 

 

セルコンの引き算美容ダイヤモンド

気になる方は本多恵美子の

zoom開催の1DAY体験会にお越しくださいねウインクルンルン

(今回特別に無料でご招待ハートのバルーン)

 



テーマ《 疲れた身体がV字回復! 》
10月10日(火)  10:30〜11:45 (75分)
10月13日(金)  9:30〜10:45 (75分)
10月14日(土)  21:00〜22:15 (75分)

   

◆オンラインzoomにて開催

 

◆¥3,300→無料(事前アンケートにお答えいただいた方のみ)✨   

 

 https://system.faymermail.com/forms/15384

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸こういったお悩みありませんか??    

 

✅太りやすく痩せづらくなった

✅寝ても疲れがとれない 

✅体がきつくてイライラする 

✅慢性的に体がだるい 

✅シミが目立って鏡を見るのがつらい 

✅毛穴やたるみが気になる 

✅偏頭痛が酷くて薬が手放せない 

✅花粉症がつらい 

✅肩こりがつらい 

✅健康診断の数値や結果で気になることがある 

✅風邪をひきやすくなった   

 

 

つでも当てはまる方は、 

1DAY無料体験会にお気軽にご参加くださいね💕 

   

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

↑↑↑

こちらから

お友達登録後にスタンプをおくってください♡