皆様、こんばんはニコニコ

 

引き算美容で-10歳肌♡

細胞の若返りで史上最高の私を手に入れる! 

 

日本セルコントロール協会 認定講師

本多恵美子

です✨

 

 

 

 

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

現在40歳。

3歳娘の子育てをしながら

細胞の若返りの講座の講師、

自分辞典アドバイザーをしておりますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

今日は私が

細胞の若返りメソッドを

始めてからのビフォーアフターのお話と

 

タイトルの通り、

化粧品代が月3万円節約できたお話ですニコニコ流れ星

 

 

 

 

私が日本セルコントロール協会の

『引き算美容』

に出会ったのは2022年の12月。

 

 

 


当時の私は

ストレスで毎晩 晩酌をしており、

産後1ヶ月で10㎏減った体重が、
気が付けば1年で10㎏増!!

(臨月時の体重に戻る)

 

 



子育てと在宅ワークに疲れ果てて

鏡をあまり見ない、

体型も気にしない、

 

 

人と会いたくないから

あまり外に出ないような

生活を送っていました。

 

 

 



気が付けば、おでこに深いシワと
ちりめんジワが多数。

 


おでこのシワが・・・

 

 


フェイスラインや頬のたるみ、
毛穴の黒ずみ、毛穴が大きくなっていたり…
 

 

 

痩せたいけれど

晩酌がやめられない。

でも運動はしたくない。

(矛盾しまくりです笑い泣き

 

 

 

毎日体調が悪く

起き上がれない日もあって、

体がきついからイライラすることも多かった。

 

きつくて子供とも遊べない。

家事もしたくない。

 

 

 


毎月子供と一緒に風邪をひき、

不調があれば薬を飲み、

栄養ドリンクを気休めに毎日飲む。

 

 

 

そんな毎日を過ごしていて

ある日ふと、健康不安に陥ったのです。

 

 

 

40歳になってもいないのに

こんなにきついなんて・・・

 

 

このまま年齢を重ねたら

わたしはどうなるの・・・ガーン

 

 

 

健康を意識した生活を全くしていなかったので

体が不調になるのは当たり前なのですが滝汗

 

 

 

そんな時に

日本セルコントロール協会の 

『引き算美容』に出会ったのです✨

 

 

『引き算』の名の通り、

『まずは不要なものを

とことん引く!!』

ことをしてみました。

 

 

 

そして必要なものだけを足すニコニコ

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年悩んでいた顔の赤みは数日で消え、

肌にツヤが出て、

肌のトーンも明るくなりました!

 

3ヶ月後にはおでこのシワも

キレイになくなったのですおねがい

 

 

 

体重も減ったので

お顔もスッキリおねがいキラキラ

 

 

 

これ、お高い化粧品も

サプリなども使っていません爆  笑飛び出すハート

 

 

スーパーで手に入るもので作った

一回分50円もしない手作り美白パックや、

 

 

40円くらいの材料で

6Lも作れちゃう手作り化粧水を使って、

 

 

あとは余計なものは使わないようにしただけ♡

 

 

 

材料も体に害のない物だけで作っているので安心キラキラ

 

 

 

セルコンに出会う前は

お高い化粧品を使っていて

基礎化粧品だけで

月に3万円ちょっとはかかっていましたガーン

 

 

今では月に1000円程度になったので

約3万円浮いたことにびっくり!

 

 

年間だと36万円!!

 

 

 

今まで高い化粧品を使っていたのは

なんだったの~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

一般的に販売されている化粧品は

材料費の他に

公告費や人件費など

様々なコストがかかっていますよね。

 

 

 

余計なものが入っていない

月1000円程度の材料で

体に害がなくて、

 

面倒くさがりさんでも簡単にできて

キレイになれるんだったら

その方が良くないですかイエローハーツ

 

 

 

 

 


  
 

もし気になられた方は

細胞革命1day体験会に

お気軽にご参加くださいウインク飛び出すハート

 

 

テーマ《 疲れた身体がV字回復! 》
10月3日(火)  9:30〜10:45 (75分)
10月6日(金)  9:30〜10:45 (75分)
10月7日(土)  21:00〜22:15 (75分)

テーマ《 勝手に痩せるが叶う 》
10月10日(火)  9:30〜10:45 (75分)
10月13日(金)  9:30〜10:45 (75分)
10月14日(土)  21:00〜22:15 (75分)

   

◆オンラインzoomにて開催

 

◆¥3,300→無料(事前アンケートにお答えいただいた方のみ)✨   

 

 https://system.faymermail.com/forms/15384

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸こういったお悩みありませんか??    

 

✅太りやすく痩せづらくなった

✅寝ても疲れがとれない 

✅体がきつくてイライラする 

✅慢性的に体がだるい 

✅シミが目立って鏡を見るのがつらい 

✅毛穴やたるみが気になる 

✅偏頭痛が酷くて薬が手放せない 

✅花粉症がつらい 

✅肩こりがつらい 

✅健康診断の数値や結果で気になることがある 

✅風邪をひきやすくなった   

 

 

つでも当てはまる方は、 

1DAY無料体験会にお気軽にご参加くださいね💕 

   

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

↑↑↑

こちらから

お友達登録後にスタンプをおくってください♡