皆様、こんばんはニコニコ

 

引き算美容で-10歳肌♡

細胞の若返りでアクティブな毎日を! 

 

日本セルコントロール協会 認定講師

本多恵美子

です✨

 

 

 

 

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

↑↑↑

こちらから

お友達登録後にスタンプをおくってください♡

 

 

 


現在40歳。

3歳娘の子育てをしながら

細胞の若返りの講座の講師、

自分辞典アドバイザーをしております。

 

 

 


今日は私が所属する

『日本セルコントロール協会』

引き算美容についてのお話です流れ星

 

 

 

あなたは、

シミやシワ、たるみ、

頭痛や便秘、


体が不調になって

それを改善したいと思った時、

どういった対処をされていますか?

 

 


恐らくほとんどの方が、

シミやシワ、たるみには

美容クリームやサプリメント。

 

 

頭痛や便秘、

さまざまな体調不良には

薬を服用するかと思います。

 



 


そう。

何かを『足す』ことで、

改善しようとしているんですね。

 

 

 

日本セルコントロール協会の

『引き算美容』

 


『まずは不要なものを

とことん引く!!』


というもの。

 

 

 

実は、

体やお肌の不調は

日常生活で良かれと思ってやっている習慣、

ケアなどが原因で

起こっていることがほとんどなのです!!

 

 

 

この引き算美容は、
細胞の研究を続けている現役研究者であり、


数々の芸能人の小顔矯正、

骨格矯正を行ったり、

 

世界の著名人にも極秘で

このメソッドをお伝えしている
代表 牧野恵子さんによる
【細胞の若返りメソッド】
  
  


セル(cell=細胞)
セルフ(自分)
コントロールできるようになる
  
を略してセルコンといいます♫

 

 

 

日々細胞の研究をされていた牧野先生。

親友の旦那様が

ガンでなくなられたことをきっかけに

 

「ガンを薬を使わずに治すことはできないか」

という思いから

研究に研究を重ねてできたメソッド。

 

 


講師や受講生様の中には

医療従事者も多数いらっしゃるほど、

きちんとした根拠がある内容になっています。

(医療従事者の方は特に

内容に根拠がないと受講されないと思います😊)

 

 

 

美容と健康、
どちらにもアプローチできます
ラブ
  
  
  
  
私はこのメソッドを始めて数日で

ずっと悩んでいた顔の赤みが消え、

毛穴が小さくなり

目視でキメが綺麗になりましたびっくり乙女のトキメキ

 



その後7週間で改善したことは、

♡おでこに沢山あったちりめんシワが薄くなった

(3ヶ月で全くなくなりました)
♡毛穴が小さくなり、肌のトーンも明るくなった
♡泥のように毎日きつかった体が疲れ知らずに
♡数日で慢性肩こりと頭痛が全くなくなった
♡鼻炎が治った
♡6週間で5キロ痩せた
♡生理痛が全くなくなった
♡歯が白くなった


など。

病院に行っても治らなかったものが

治ったり、
他にも沢山ありますが、
それはおいおいご紹介します^ ^
  
  
  
  
受講生様の中には、
体重が減ったという方は当たり前にいらっしゃり、
  
♡血圧が正常値になった
♡素肌が美しくなりノーファンデになった
♡花粉症が2週間で治った
♡シミ、シワ、たるみが消えた
♡肌がもちもちスベスベになった
♡かかとがツルツルになった
♡腰痛が治った

♡腫瘍が小さくなった、完治した

♡アトピー、皮膚疾患が治った

♡お子さまのアレルギーが改善した

  
など、嬉しいお声を毎日沢山頂いておりますおねがいキラキラ
  
  
  
これらは全て

なにかを『足す』ことよりも

 

まずは

『不要なものをとことん引く』

ことを実践したから。

 

 

  
 

きつければ栄養ドリンクを飲み、

不調があれば薬を飲み、

シミやシワ、たるみには美容クリームを塗り、

栄養をサプリメントや〇〇ドリンクに頼る

 

 

 

でも実際、

体が健康になるわけではない

ですよね?

 

 

 


大事なことなので何度も言います!

 

 


『とにかく不要なものを

まずはとことん引く』

 

 


それが一番大事なのです!!

 

 

 


では何を引いたらいいのか??

 

 

 

それは残念ながら

こちらではお伝えできないのですが

 

もし気になられた方は

細胞革命1day体験会に

お気軽にご参加くださいウインク飛び出すハート

 

   

🌼セルコン細胞革命セミナー 1day体験会🌼

(¥3,300→事前アンケートにお答えいただいた方は無料)をzoom開催します✨   

 詳しくはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

🌸こういったお悩みありませんか??    

 

✅太りやすく痩せづらくなった

✅寝ても疲れがとれない 

✅体がきつくてイライラする 

✅慢性的に体がだるい 

✅シミが目立って鏡を見るのがつらい 

✅毛穴やたるみが気になる 

✅偏頭痛が酷くて薬が手放せない 

✅花粉症がつらい 

✅肩こりがつらい 

✅健康診断の数値や結果で気になることがある 

✅風邪をひきやすくなった   

 

 

つでも当てはまる方は、 

1DAY無料体験会にお気軽にご参加くださいね💕 

   

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

↑↑↑

こちらから

お友達登録後にスタンプをおくってください♡