皆様、こんばんはニコニコ

 

引き算美容で-10歳肌♡

細胞の若返りでアクティブな毎日を! 

 

日本セルコントロール協会 認定講師

本多恵美子

です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

現在40歳。

3歳娘の子育てをしながら

細胞の若返りの講座の講師、

自分辞典アドバイザーをしております。

 

 

 

私は37歳で娘を出産し、

産後、体力の衰えを顕著に感じました。

 


それまでは
「体力があることが一番の強み」
でしたが、

 


産後、子育てで体力は
どんどん落ちていくばかり。



美容が大好きだった産前に比べて
鏡を見る余裕もなくなり、


気が付けば、おでこに深いシワと
ちりめんジワが多数。


フェイスラインや頬のたるみ、
毛穴の黒ずみ、毛穴が大きくなっていたり…



卒乳してからは、
ストレスで毎晩、晩酌をするようになり、
産後1ヶ月で10㎏減った体重が、
気が付けば1年で10㎏増!!


くびれがなくなり妊婦さんに
間違えられることもありました(泣)

 

 



体調も毎日絶不調で、

昨年9月には娘が通う保育園でコロナが流行り、

娘→夫婦ともに感染。

 

 

コロナから復帰した後は、

娘と私はコロナの後遺症で気管支が弱くなり、

10月末まで娘と私は交互に風邪をひいていました。

 

 


毎日体調が悪く、

不眠症、肩こり、頭痛に悩まされて、

 

 

毎日葛〇湯を飲み、

頭痛薬と栄養ドリンクが手放せない。

 

 

2022年は母子ともに

何度通院したことかガーン

 

 

 


体がきつくて朝も起きられない、

きつくて動きたくないし、イライラしがち。

家事も何もしたくない。



毎日憂鬱で

涙が出る日も沢山ありました。

 

 


当時30代だった私は

体が30代とは思えないほど

毎日、心身ともに悲鳴を上げていました。

 

 



そんな時に

日本セルコントロール協会の 

『引き算美容』に出会ったのです✨

 

 


良いものを足していくことばかりを謳う世の中

まさかの

『まずは不要なものをとことん引く!!』

というコンセプトを知って、

 

 


「確かに。

まずは不要なものを引かないと、

良いものを足しても意味ないな」

と気付いたのですガーン

 

 



実際に自身の生活が

きつければ栄養ドリンクを飲み、

不調があれば薬を飲み、

便が出なければ整腸剤に頼り、

〇〇ドリンクやらなんやら色々飲んで

手軽に足すことばかりをやっていたから。

 

 


でも実際、

体が健康になるわけではない

実感していたから。

 

 


そしたらなんとなく

『引くこと』

が一番大事なのでは?

と気付いたんですね!!

 

 

 


私はこのセルコンメソッド開始数日で

肌の調子が目に見えて良くなり、 

体重は1ヶ月半で−4kg!(運動なし) 

5ヶ月で−8kg! 

 

 

長年悩んでいた 

頭痛、肩こり、むくみ、 

シワ、たるみ、

毛穴などの肌の悩みも解消し、 

 

 

疲れにくくアクティブに動ける体

までも手にすることができました✨ 

 

 

 

現在のすっぴん肌は 

20代の頃よりもキレイだと思います✨ 

 

 

そして肌年齢は

なんと30歳になっていました❣️ (某社調べ) 

 実年齢より−10歳!

 

 

 

細胞を整えてあげれば 

お肌も体も何歳からでも若返る♡

 

 

 

加齢に負けない体を作ることを 

自分の体で実証できました✨ 

 

 

 

この引き算美容の講座には

30代から60代の受講生様がいらっしゃいます。

 

 

皆さま、ご受講のきっかけは様々ですが、

お肌の悩みを解決されたい方、

体型を気にされている方、

 

 

ガンや高血圧、

糖尿病やその他生活習慣病で

悩まれていたことがきっかけで

ご受講された方も多いです。

 

 

美容の講座と言ってはおりますが、

美容だけではない、

体の不調を細胞目線で解決してくれる

そんなメソッドになっています✨

 

 


引き算美容についてはまた次回更新しますねウインクラブラブ

 

 

 

 

🌸こういったお悩みありませんか??    

 

✅太りやすく痩せづらくなった

✅寝ても疲れがとれない 

✅体がきつくてイライラする 

✅慢性的に体がだるい 

✅シミが目立って鏡を見るのがつらい 

✅毛穴やたるみが気になる 

✅偏頭痛が酷くて薬が手放せない 

✅花粉症がつらい 

✅肩こりがつらい 

✅健康診断の数値や結果で気になることがある 

✅風邪をひきやすくなった   

 

つでも当てはまる方は、 

1DAY無料体験会にお気軽にご参加ください💕 

   

🌼セルコン細胞革命セミナー 1day体験会🌼

(¥3,300→事前アンケートにお答えいただいた方は無料)をzoom開催します✨   

 詳しくはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

↑↑↑

こちらから

お友達登録後にスタンプをおくってください♡