皆様、こんばんは爆  笑音譜

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

\39歳からの若返りセルコン実践中♡

セルコン講師への道♡本多恵美子

です乙女のトキメキ

 

 

今日はプライベート記事ですおねがい

記録として残しておきたいので、

書かせて頂きます爆  笑💦

 

 

 

12/31~1/2まで、

静岡県伊東市の

星野リゾート『界アンジン』さんに

宿泊してきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

今回は観光ではなく、

完全にゆっくり過ごすための旅行ですおねがい

 

 

 

お部屋からは海が一望できます

 

 

 

夕飯まで時間があったので、周辺をお散歩

海〜波

癒されますうお座

 

 

娘もテンションが上がってます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

17:15

待ちに待ったディナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には焼魚が入っています

 

 

 

 

 

 

ぐり茶を使ったクリームブリュレ

苦味と甘味が絶妙な美味しいデザートでしたラブラブ

 

 

 

普段食べない量を完食し、

大大満足のディナーでしたラブ

 

 

この後、温泉に入って、

お部屋でビールを飲みながら、

ゆっくり過ごしました照れ🍺

 

 

夫は年越し前に眠ってしまい、

1人でビールを飲みながら

ジャニーズカウントダウンを観ながら

年を越す……

 

独身時代はこれがすごく楽しみで、

結婚してからは一度もできなかったので、

この

「1人でゆっくりビールを飲みながら

ジャニーズカウントダウン」

が、すごく楽しかったです爆笑

 

 

なんて贅沢な時間なんだ~爆  笑

と感動キラキラ

 

 

そして、深夜1時に眠りにつきましたおやすみ

 

 

続く