明けましておめでとうございますキラキラ

本年も何卒よろしくお願い申し上げますおねがいキラキラ

 

 

 

皆様、こんばんは爆  笑音譜

ご無沙汰しております。

 

 

昨年10月まで、物販スクールICアカデミーにて

在宅物販アドバイザーとして活動しておりました

本多恵美子です飛び出すハート

 

 

 



 

 

実は昨年の10月に物販スクールを卒業しました!

 

 

急に「私がいるべき場所はここじゃない」という気持ちが強くなり…

 

 

私はBUYMAやメルカリを通して、

自宅で稼ぐスキルを身に付けて、

同じように自宅で稼ぎたいママさんの力になれたらと、在宅物販アドバイザーをしていましたが、

 

自分が本当にやりたいこと、

伝えたいことは何なのか?

このままではいけない気がする…

 

そういった違和感を感じ始めて…

 

 

ずっと信じてついていったメンターも発信の方向性が変わり、彼女とももう違う道を歩む時が来たのだと強く感じました。

そして卒業!!ということになりました。

 

 

 

実は昨年の7月頃から

体調を壊しやすくなるようになり、

9月には娘が通う保育園でコロナが流行り、

娘も感染。

その翌日に、夫と私も陽性になりました。

 

 

コロナから復帰した後は、

娘と私はコロナの後遺症で気管支が弱くなり、

10月末まで娘と私は交互に風邪をひいていました。

 

 

毎日体調が悪く、

不眠症、肩こり、頭痛に悩まされて、

 

毎日葛根湯を飲み、

頭痛薬と栄養ドリンクが手放せない。

通院も何度したことかガーン

 

 

体がきつくて朝も起きられない、

きつくて動きたくないし、イライラしがち。

家事も何もしたくない。

 

 

そんななか、

『引き算美容で

細胞からの若返りを叶える

セルコンメソッド』

というものに出会いました。

 

 

 

良いものを足していくことばかりを謳う世の中に

まさかの

『まずは不要なものをとことん引く!!』

というコンセプトを知って、

 

「確かに。

まずは不要なものを引かないと、

良いものを足しても意味ないな」

と気付いたのですガーン

 

 

セルコンメソッドを始めてから

まだ1ヵ月経たないけれど

数ヶ月続いた体調不良が嘘のように改善し、

長年悩んでいた体や肌の悩みも改善し、

 

「私も同じような悩みを抱えている方の力になりたい!」と思い、現在はセルコン講師養成講座で勉強中ですおねがい乙女のトキメキ

 

 

3月には講師としてデビューする予定なので、

アメブロやInstagramを通して、情報を追っていただけると嬉しいですおねがいラブラブ

 

 

それと、実は昨年の秋に西洋占星術の勉強も始め、資格を取りましたウインクお月様キラキラ

 

 

西洋占星術師やホロスコープ鑑定士になるのに

資格は要らないとは思うんですが、

基礎をきちんと学びましたよという

証明になるかなと思い、資格取得しましたニコニコ

 

 

天体×サイン×ハウスのホロスコープ鑑定/モニター価格3000円にて鑑定受付中です飛び出すハート

ご興味がある方は是非ご連絡くださいおねがいイエローハーツ

 

 

その他、HSPさんも楽しくいられるコツや、

自分辞典のこと、

日常のことなども書いていきます爆  笑

 

 

是非、フォローお願い致しますハートのバルーン