皆様、こんばんはニコニコ

 

 

\自分らしく生きたいママを応援!

自分で稼ぐ力を身につけよう!/

 

♡ ICアカデミー ♡ 物販アドバイザーの 

本多えみこ です✨

 

 
 
 
 関連する過去の記事はこちら♡

自分辞典アドバイザーになりました♪

 

 
 
 
 

今日は私が自分辞典の診断(セッション)を

受けたときのお話をしようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

私がセッションを受けたのは今年の3月末でしたニコニコ

 

 

私が所属する♡ IC academy ♡にて

当スクールの代表のなつきさんが

自分辞典アドバイザーの資格を持っていて

セッション募集をされたことがきっかけでした音譜

 

 

 

 

 

 

まずは内向的、外向的のどちらの傾向があるのか

13問の質問で調べるのですが、

 

私はこの時の自分の性格をもとに質問に答え、

「内向的」な傾向があるとの診断になりました。

 

 

 

 

 

そのあと、25問の質問に答えて、

当てはまるカラーを導き出すのですが、

 

この時、私の自分辞典カラーは

『内向的過去思考のブルー』

という結果になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ブルーの特徴は

 

 

・コツコツ地道に継続することができる

・ルーチンワークを苦なく行うことができる

・過去の経験から物事を判断する傾向があり、答えがあるものが好き

・情報収集をすることが得意

・細やかな配慮ができる

・与えられた役割を確実にこなす

・急なトラブルに対応することが苦手

 

 

 

など、こういった特徴があるんですが、

(もっと他にも沢山ありますがここでは一部抜粋)

 

ブルーさんは時間管理、タスク管理が得意で、

秘書やマネージャーなど

人をサポートすることにも向いていて、

縁の下の力持ち的な存在乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私はこれを聞いた時に

「どれもこれも当てはまってるー!!びっくり

と思ったのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして、これは自分が当たり前に

できていることなんですが、

 

他のカラーのかたは、

このブルーが得意とすることが苦手な方もいて、

誰にでもできることではないと知ったのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

レッドイエローオレンジ

ホワイトグリーンブルー

の6色あり、

それぞれに得意なこと、苦手なことがありますウインク

 

 

 

それぞれの得意なこと、苦手なことを

お互いが補い合うことによって

最強のチームワークを作ることもできます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だから、私は

 

「当たり前にできると思っていたことだけど、これが私の才能なんだ乙女のトキメキ

 

と知ったら、急に

 

 

「私にも特技あったおねがいアップ

 

「自分が得意なことで人をサポートしていったらいいんだ乙女のトキメキ

 

 

と、急に自分が愛おしくなりましたおねがいラブラブ

 

 

 

まさに、パッカーン!と開けた感じ!

 

 

 

 

 

それからは、

ブルーの特性を持つ自分に誇りを持って

過ごしていたのですが・・・

 

 

 

 

次回に続きますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

自分辞典の診断はネットでも

簡易診断は可能ですが、

ネットの診断は顕在意識が働くので、

正確な診断ではありませんウインク

 

 

潜在意識にアプローチした正確な診断結果や、

アドバイスなどをご希望の場合は、

自分辞典アドバイザーのセッションを

おすすめいたしますおねがいラブラブ

 

 

 

セッションのご依頼はInstagramのDMから

 https://instagram.com/emiko_5_7_1_emiko?utm_medium=copy_link

 

 

 

もしくは、公式LINEのお友達登録をしていただき、

そちらからご依頼くださいませウインク飛び出すハート

 

@192bmxpeでID検索もできます(@をお忘れなく)

↑↑↑

こちらから

お友達登録後にスタンプを送ってください♡

 


  

 

 

お待ちしてまーす♬

image

 

 

 

Instagramもしています♪

 https://instagram.com/emiko_5_7_1_emiko?utm_medium=copy_link

 

 

 

💎ーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性限定物販スクール
✨IC academy(アイシーアカデミー)✨

Independent(自立)/Confidence(自信)
「全ての女性に自立と自信を」

をコンセプトに運営しています
 


メルカリやBUYMAの物販が学べるだけではなく、

♡セルフラブ♡をモットーに、

自分の魅力を更に発見し、

もっと大好きになれるようなワークも開催しています💕

 

 

▷収入が欲しい!

でも子供との時間も大切にしたい!
▷自分で稼ぐ力を身につけたい
▷在宅ワークで楽しく仕事したい
▷隙間時間で自分のペースで仕事したい
▷会社勤めが苦手な方
▷専業主婦だけど、自分で稼いだお金で気兼ねなく欲しい物を買いたい!
▷自分を満たしたい
▷家族のために収入をあげたい
▷収入の柱を増やしたい

▷自分のことをもっと好きになりたい

▷自分のことをもっと知りたい

  

そんな方、大歓迎です♡


  
  
●コース内容
・STEP 1 /リサーチなしでメルカリ物販
    (月3〜5万円の収入が目標の方はコチラ)


・STEP 2 /BUYMAで安定収入
    (月10万円以上が目標の方はコチラ)


・STEP 3 /自分のショップを持つマイショップ
   (自分のブランドを立ち上げたい方はコチラ)

 

・STEP 4 /月額11000円で始められるおうちアパレルサロン♬
  


自分に合った物販がみつかる場所✨
そして、個性を大事にして、伸ばしてくれる場所✨

 

 

 

このブログを見て

ご縁を感じてくださった方

物販や物販スクールに興味ある方

ちょっとお話を聞いてみたいなという方

なかなか一歩を踏み出す勇気が出ない方…

 

 

 

本気で向き合いますので、

公式LINEにご連絡くださいね♡

 

 

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能になります(*^^*)

 

 

 

ご登録頂いただけでは

私には通知が来ないので

お好きなスタンプを押して合図してくださいねニコニコ💕

一緒に前に進んで楽しく豊かになりましょう(*^^*)

 

 

@192bmxpeでID検索もできます(@をお忘れなく)

↑↑↑

こちらから

お友達登録後にスタンプをおくってください♡

 

 

 

------------------------------------------

 

 

BUYMAについての過去記事はこちらから↓↓

 

 

BUYMAをしていて嬉しかったこと part1

 

BUYMAをしていて嬉しかったこと part2

 

【生徒さん実績シェア】思い込みを手放すことで得るものは大きい!

 

 

 

人気記事はこちら↓↓

 

【 私が覚悟を決めたきっかけ 】ステップファミリーについて

 

【 子連れ再婚を迷っている方へ 】