皆様、こんばんはニコニコ

 

 

\自分らしく生きたいHSPママを応援!

自分で稼ぐ力を身につけよう!/

 

♡ ICアカデミー ♡ ナビゲーターの 

本多えみこ です✨

 

 

 
 
 
 
 

 

皆さんは
「副業で稼ぐ」と聞くと、どういう想像をされますか?
 
 
 
 
「自分の時間が全くなくなる」
 
「子供のお世話でも手がいっぱいなのに、そんなことする時間ない」
 
 
と思う方も少なくないと思いますキョロキョロ
 
 
 
 
 
そもそも、「副業」という言葉に嫌悪感がある方もいらっしゃると思いますガーン
 
 
 
 
はい、私です(笑)
 
 
 
 
昔は嫌悪感ありありでした笑い泣き
 
 
「怪しい」と思っていました驚き
 
 
 
実際は本業以外のことで収入を得ることだから、悪い言葉では全くないのですけどねチュー
 
 
 
 
 
 
私のブログでは
・海外ファッション通販サイトのBUYMA
・メルカリ
については何度かお話しましたが、、
 
 
この『物販』
 
 
 
子育て中のママさんや、
本業がある方が副業としてされている方も多いのですが、
 
インスタなどで、
BUYMAやメルカリの発信をされている方が、
 
『私がメルカリで月に10万円稼ぐために辞めたこと』と題して、
 
 

「テレビを観るのを辞めた」

「漫画を読むのを辞めた」

「だらだらスマホを観るのを辞めた」

「晩酌を辞めた」
「ゲームを辞めた」
 
などなど、こういったことを書いている方をたまに見かけるんですが、
 
 
 
 
これだけ見たら
 
 
『え・・・物販って超つまんないじゃない』
 
『好きなこと何もやれないじゃん』
 
 
って思いませんか?ガーン
 
 
 
 
 
 
私も、こんなに辞めなきゃいけないことが沢山あるならやりたくないですよ(笑)
 
 
 
 
確かに、「だらだらスマホを観る」のは
時間の無駄だけど、
その他のことって楽しみの一つだったりもするじゃないですか?
 
 
 
だから、もし物販をするなら、
 
時間を上手に管理する必要はあるけど、
 
 
好きなことを
辞める必要はありません!!
\(^o^)/
 
 
 
むしろ、そういった
「好きなことをする時間」があってこそ、
稼げる!!と思います爆  笑音譜音譜
 
 
 
 
例えば、ICアカデミーの
BUYMA講師のひろちゃんラブラブ
 
講師をしながら、現役のBUYMAバイヤーさん✨
 
 
彼女は、自他ともに認める
ジャニオタ(キスマイ)&アニオタさん🎵
 
全国各地のキスマイのライブに行くなど、
好きなことをするために派遣看護師をしながら、
BUYMAをしています♪
 
玉森くんLOVEラブラブ
 
 
 
 
 
続いて、メルカリ講師のなつこさんラブラブ
 
なつこさんも現役のメルカリプレーヤーで、
メルカリだけでの月の利益の最高額は17万円乙女のトキメキ
 
 
なつこさんは大好きな韓ドラやアニメを観ながら
楽しくメルカリ活動していて、
夜は大好きな晩酌もして、毎日楽しく稼いでる♬
 
 
 
 
続いて、生徒のあすかちゃんラブラブ
 
あすかちゃんは子育て中のママさんですが、
平日は大好きなコメダ珈琲でBUYMAをして、
週末はお子さんと思い切り遊んだり乙女のトキメキ
(週末はご家族で楽しそうに過ごすストーリー投稿が沢山✨)
 
 
あすかちゃんは毎月、利益が20万超えていますドキドキ
 

 

毎月毎月しっかり稼いでる乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
そして最後に、私の20年来の友人、ももちゃんラブラブ
 
 
ももちゃんは新婚さんで、
テレワークの旦那様と
生活リズムを合わせたいということで、
脱サラしてメルカリ物販を開始。
 
 
 
初月から利益3万円を出し、
3か月目以降は毎月、利益が5万円超えている。
 

 

旦那様と毎月旅行に行ったり、
2人の時間も大事にできている。
 
最近では、コミュニケーション能力を生かして、
婚活アドバイザーも始めました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
私は、娘が生後2ヶ月目の時にBUYMAを始めて、
娘が寝ているとき以外はずっとBUYMAをしていました爆  笑爆  笑

 

膝の上にクッションを置いて、ぐずる娘を寝かしつけながらBUYMAをしていた日もあったなぁ

 

 

スタート3ヶ月目に利益10万円を達成したんですが、いや、もう本当にBUYMAが楽しすぎて爆  笑アップ
 
 
のめり込みすぎて、ずっとやっていたので、
右手がマウスの形で固まってしまって、
右肩、右腕もやられて
病院の先生に怒られました笑い泣き笑い泣き
 
 
2020年、コロナがまだ酷かったこともあり、
私は全然遊んでなかったので、
私のは失敗例です笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
その後は、
娘がハイハイするようになって、
目が離せなくなったので、
BUYMAのリサーチは毎週金曜日だけで、
 
外注さんに週末に出品作業と、
平日にメンテナンスをしていただいていたので、
 
それだけの少ない稼働でも毎月、
利益が4万はありましたおねがいラブラブ
 
 
 
しかも途中で、
福岡から東京に引っ越しもしていますが、
なんの問題もなしでしたウインク
 
私は現在は、ICアカデミーのナビゲーターや、
自分辞典アドバイザーに力を入れたいので、
BUYMAは卒業しましたニコニコ
 
 
 
 
 
私は途中で体調を壊したので、
仕組み作りが完全に出来上がっていなかったこともあり、こういった例ですが、
 
 
仕組み作りがしっかりできていたら、
自分は全ての作業を手放した上で、
毎月の利益が10万~60万いくことが可能ですウインク
 
 
 
ちなみにうちのボスのなつきさんは
BUYMAの作業全てを外注化したうえで、
毎月60万円前後の売り上げを継続しています乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
だから、BUYMAもメルカリも
 
 
 
好きなことをやりながら稼ぐことが可能ドキドキ
 
 
 
しかし、これは
スクールによります☝️❗️
 
 
 
 
BUYMAスクールも、
メルカリスクールも沢山あるけど、
 
中には「遊ぶ暇があったら作業しろ!」
というガッチガチなところもありますしねえーん
 
 
 
生徒の体調のことより、
基準値のことばかり言う風潮のスクールもあるしショボーン
 
 
 
 
 
ICスクールみたいに、
生徒の心と体の健康を優先させたうえで、
 
 
『好きなことをやりながら、遊ぶようにみんなで楽しく稼ごう~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
というスクールって他にないと思うので、
私は、
 
 
ICアカデミーに入ったことを後悔させない自信があります!!❤
 
 
 
ちなみに物販スクール2つ目、3つ目がICアカデミーという生徒さん、かなりいます(私も2つ目)
 
 
 
やっぱりね、
ボスの人間性
 
ボスと講師陣が
(物販をしながら)
どれだけ楽しく稼いでるのを体現しているか!?
 
 
 
そしてその人たちの所に集まる生徒さんたちの笑顔!

 

 

笑顔!

 

 

笑顔!

 

 

笑顔!!💗

 

 

笑顔💗

 

 

爆笑~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 
 
 
 
 
これからは、
 
好きなことをやるために、
 
好きなことをやりながら、
 
稼ぐ時代ですよ~\(^o^)/
 
 
 
 
皆さん、ついてきて〜♫
 
 
image
 
 

 

  
 

Instagramもしています♪

 https://instagram.com/emiko_5_7_1_emiko?utm_medium=copy_link

 

 

 

💎ーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性限定物販スクール
✨IC academy(アイシーアカデミー)✨

Independent(自立)/Confidence(自信)
「全ての女性に自立と自信を」

をコンセプトに運営しています
  


メルカリやBUYMAの物販が学べるだけではなく、

♡セルフラブ♡をモットーに、

自分の魅力を更に発見し、

もっと大好きになれるようなワークも開催しています💕

 

 

▷収入が欲しい!

でも子供との時間も大切にしたい!
▷自分で稼ぐ力を身につけたい
▷在宅ワークで楽しく仕事したい
▷隙間時間で自分のペースで仕事したい
▷会社勤めが苦手な方
▷専業主婦だけど、自分で稼いだお金で気兼ねなく欲しい物を買いたい!
▷自分を満たしたい
▷家族のために収入をあげたい
▷収入の柱を増やしたい

▷自分のことをもっと好きになりたい

▷自分のことをもっと知りたい

  

そんな方、大歓迎です♡


  
  
●コース内容
・STEP 1 /リサーチなしでメルカリ物販
    (月3〜5万円の収入が目標の方はコチラ)


・STEP 2 /BUYMAで安定収入
    (月10万円以上が目標の方はコチラ)


・STEP 3 /自分のショップを持つマイショップ
   (自分のブランドを立ち上げたい方はコチラ)

 

・STEP 4 /月額11000円で始められるおうちアパレルサロン♬
  


自分に合った物販がみつかる場所✨
そして、個性を大事にして、伸ばしてくれる場所✨

 

 

 

このブログを見て

ご縁を感じてくださった方

物販や物販スクールに興味ある方

ちょっとお話を聞いてみたいなという方

なかなか一歩を踏み出す勇気が出ない方…

 

 

 

本気で向き合いますので、

公式LINEにご連絡くださいね♡

 

 

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能になります(*^^*)

 

 

 

ご登録頂いただけでは

私には通知が来ないので

お好きなスタンプを押して合図してくださいねニコニコ💕

一緒に前に進んで楽しく豊かになりましょう(*^^*)

 

 

@192bmxpeでID検索もできます(@をお忘れなく)

↑↑↑

こちらから

お友達登録後にスタンプをおくってください♡

 

 

 

------------------------------------------

 

 

BUYMAについての過去記事はこちらから↓↓

 

 

BUYMAをしていて嬉しかったこと part1

 

BUYMAをしていて嬉しかったこと part2

 

【生徒さん実績シェア】思い込みを手放すことで得るものは大きい!

 

 

 

人気記事はこちら↓↓

 

【 私が覚悟を決めたきっかけ 】ステップファミリーについて

 

【 子連れ再婚を迷っている方へ 】