昨日オフ日だったので運転免許証の更新に行ってきました。

5年ぶりの手続きですがコロナ禍を経て様変わりしていました。

オンライン予約システムが導入され完全予約制となっていました。

 

 

更新はがきが届いたら記載のQRコードから予約サイトにアクセスし

予約完了後に表示される画面をスクリーンショットし保存しておくと

更新時の流れがスムーズです。

 

とはいえ・・・優良講習(30分)でも

入ってから出るまでに2時間ほどかかりましたがびっくりあせる

 

でね、前回の免許証の顔写真が左で今回が右です。

 

 
5年という月日の流れを感じます。
 
先日美容室で毛質が変わったと言われました。
太くてくせ毛で広がりやすいのが悩みでした。
最近は細くて頭頂部のボリュームが減り白髪が気になります。
 
あぁ~白髪染めしてから行くんだった。
分け目の白髪の線がくっきりだゲッソリあせる
これから5年この写真と付き合うのかぁあせる
 
あれ??画像を並べて気づいたのですが、
今回もボーダーのTシャツを着てるし・・・
これ同じものでは無いんですけどね・・・
この気軽さだけは変わらないですね爆  笑!!
 
誰にも見せる事なく過ぎますように・・・お願い