image

 

image

 

image

 

毎年すっかり恒例となっている梅のお花見ですが

今年は見頃に訪ねる事ができました。

 

何だか去年より勢いが減っているような・・・

 

 

 

木の幹にカバーがされているのですが

何か事情があるのでしょうか?

 

綺麗を維持するのは本当に大変な事でしょう。

毎年ありがとうございますお願いキラキラ

 

image

 

image

 

そして菜の花畑の方も賑やかな事になっていました。

黄色は見ているだけで元気が湧いてきますね。

 

 

で、↑ラーメンですが・・・今日の目的は・・・

こちら↓えびす茶です。

 

 
こちらのラーメン屋さんで出されるお茶が美味しく
その効能に高血圧を下げるとの表示がありました。
 
前回買おうかと迷ったのですが、
帰宅してから益々気になってきました。
 
それで今日はえびす茶を買うついでにラーメンを食べたのです。
はい。言い訳ですが照れラブラブ
 
職場のコロナ騒動もようやく終息し
2階フロアとの行き来も解放されました。
ようやく春が訪れた思いです。
 
とはいえまだ2月。
寒暖差に身体が追い付かないお年頃。
油断をせずにぼちぼち生きましょう。