今朝気づくとリビングで紫陽花が咲いていましたびっくりラブラブ

昨日ホームセンターに行った際に主人と別行動だったんですけど、

(我が家は一緒に出掛けても現地では別行動多しあせる

買ったのを先に車のトランクに仕舞っていたようです。

 

 

今日が初出勤の私、何だかテンションが上がります恋の矢

 

 

ソファーの隣が賑やかになりました。

テーブルから垂れている植物は退職の際にお餞別で頂いたもの。

生き延びてますよぉ~爆  笑

 

 

そして↑の紫のプリザーブドフラワーですが

妹(次女)が一昨日送ってくれたもの

 

 

ピアノの上に置いてみた。

 

 

↑のプリザーブドフラワーも一緒に送られてきたもの。

 

 

こちらはベッドサイドに置いてみた。

 

妹ね、少し前からプリザーブドフラワーの教室に通っていて、

その作品がどんどん増えてきたようです。

 

置き場所が無くなり

「姉ちゃん送るわ。」っとなった訳です。

 

こういうヘルプは大歓迎です(笑)

 

そして同じ日↓これが届きました。

 

 

 

 

 

 

↑この時の引き出物(カタログ)がなかなか決められず

GW明けにようやく娘のリクエストで選んだ品が

このタイミングで届きました。

お菓子の方は届いたのですが記念品の方が未だのようです。

何を頼んだのか忘れたので着くのが楽しみです照れラブラブ

 

 

そして今朝娘のベッドサイドに見覚えのあるものを発見びっくり!?

 

 

↓はい。主人の仕業です。

 

娘の部屋の物の方が性能が良いのだそうです。

まっ、使う日が来ない事を祈ります。

 

さっ、そろそろ出勤の準備を始めましょう。

 

・・・ってまだ早いか?ガーンあせる

なんか時間の感覚に慣れるまで

落ち着かないものですね。