昨夜のお宿はホテル古湧園遥さんです。

 

 

 

2019年オープンとの事。

どこも新しくて綺麗です。

 

また感染症対策の徹底ぶりが随所に見られ感心しました。

 

食事はこちらもビュッフェ形式ですが

夕食のメインステーキとお造りは

セットされていました。

 

 

うふっ!もちろんこれだけですみませんが。

私が嬉しかったのはさつま汁があった事です。

 

母の実家宇和島の郷土料理です。

松山ではなかなかお目にかかれなくて諦めていました。

ここで出会うとは感激です。

画像撮り忘れました。

 

 

朝はこんな感じ、あとヨーグルト、フルーツ、コーヒーを追加。

あぁ、ヘルシーな朝食!

いや、食べ過ぎ?!

 

さぁ今日はこれから今治へ。

電車で行く予定でしたが主人が迎えに来てくれました。

 

ジジババとの思い出が詰まったあの家を

しっかり目に?いや心に焼き付けて来ます。