ベランダのゴムの木がすくすく成長しました。

天井に頭が届きそうな勢いです。

 

カポックの隣に置こうかとも思いましたが、

お互いに窮屈になりそうなので・・・

試しに室内に戻す事にしました。

 

 

 

 

上の画像に昔の大きさが残っていました・・・

リボンを付けカポックの後ろで小さくなっているのがこの子です照れ

 

 

今は台の後ろで床に直置きしても

もうじき梁まで届きそうな大きさです。

 

ここに動かした事によって緑の大移動が始まりました。

 

元々↓こんな感じのレイアウトでした。

ビフォーを撮り忘れたので以前の画像です<m(__)m>

 

image

 

それが↓こうなった事により左のベンジャミンが居場所を無くしたわけです。

 

 

そこでベンジャミンを寝室に移しました。

 

 

そして元々寝室に置いていた植物(名前が分かりません)は・・・

 

image

 

↓娘の部屋へと移動させました。

 

 

ベンジャミンと寝室の植物はフェイクグリーンです。

日光が当たらなくても大丈夫なのでご心配なく。

 

さてゴムの木がリビングに落ち着いてくれるでしょうか?

 

っていうか・・・これ以上大きくなると置き場所が無くなりますゲッソリあせる

切れよ!!って話ですが・・・

このままどこまで伸びるのか見たいじゃないですか( *´艸`)

 

まっ、しばらくこれで様子を見てみますね。