朝から散髪に行っていた主人からLINEが入りました。

「お昼はイタリアンを予約したからドライブしよう」と。

またいつもの思いつきですわぁびっくりあせる

 

で、着いたのが↓老人ホーム?

しかも高級そうな

 

 

興味津々でキョロキョロしていると

老人ホームの入り口の反対側に何やら別の入り口を発見。↓

 

 

近づいてみると・・・

 

 

カフェ『空音』?オシャレな入り口です。

こちらが今回予約してくれたイタリアンのお店のようです。

↓こちらをどうぞ!

 

 

「しっかしよく見つけたよね。

お父さんって女子力高いわ。」←っと娘。

何故か一緒に来ている(笑)

 

少し早く着いたので辺りを散策しました。

ヨットハーバーがすぐ近くにありました。

あの老人ホームからはこの景色が見えている事でしょう。

 

 

橋の下には釣り堀がありました。

船から網で魚を補充しているところでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

鷺?

長閑な景色です。

 

ではランチです。

私はAランチセットを選びました。

↓は前菜です。

 

 

オイル系、トマトソース系、クリームソース系の3種類のパスタから選べました。

私はクリームソース系を選びました。

 

 

この後、飲み物が付いています。

私はアイスコーヒーにしました。

今日はほんと暖かったです。

いや暑かったです。

車のエアコンを冷房にしました。

 

お店がりんくうアウトレットに近かったので当然寄るでしょう(笑)

う~む・・・今回はピピっとくるものが無かったです。

 

 

結局ゴディバで↓を飲んで帰路につきました。

 

 

ちょうどゆかちゃんからLINEが入りました。

一緒にお取り寄せした牡蠣が届いたとの連絡です。

 

 

 

 

昨日の鍋を使い牡蠣鍋パーティーです。

 

 

 

 

この生活、痩せるはずないよね。