今日は朝から曇り空。
そろそろ雨が降り出しそう。
1日のんびりするかっ♪
と決めたところに主人からLINEです。
 
昨日買ったパンツとシャツ、着心地ええから
全く同じもん、2セット買っといて
大昔の下着捨てて60歳から心機一転
とのこと。
 
って、ユニクロの感謝祭今日が最終日なんですけど。
 
しかもエアリズムのおパンツは今まで穿いてたものよりお高いんですけど。
とはいえ・・・心機一転と気合いまで入っている様子。
こりゃ行くしかないか・・・ゲッソリあせる
 
んもぅ、車に乗ったら本降りの雨だし。
 

 

そしてリクエストの品を買い足しました。

あぁ、この心地良さを知ってしまったのですね。

これからお金がかかりそうあせる

 

 
で、せっかく行ったので、私も買い足しです。
昨日買った黒のパンツの着心地が良かったので
グリーンも大人買いです。
これシフォンプリーツスカートパンツって言うみたいです。
グリーンと言っても薄い優しい色合いです。
裏地がついているので下着が透けることも無く重宝しそうです。
 
そして右の黒とピンクのワンピースですが、
黒が娘のSサイズ、ピンクが私のLサイズです。
色の方、逆が良かったんですけど、それぞれ売り切れていて残念。
着てみるとピンクも良い感じでした。
 
夏のお出かけが楽しくなりそう~♪
って、どこにも行く予定は無いですけどね。
 
ますますお家時間が充実しそうです。