本日も夜勤です。
ヨーグルトとグリーンスムージーは私の定番です。
午前2時過ぎ、最後の巡回の後のお楽しみです。
どら焼き?あっ、これは相方への・・・いや私も一つくらい・・・びっくりあせる
 
本日相方は遅出帯から入っています。
今頃走り回っている頃です。
なので少し早めに出勤して応援に入ろうかと思います。
 
今夜はコールの乱打が予想されます。
一昨日、通院だったMさんが腰の圧迫骨折を診断されました。
行きはいつも通り歩いて行ったのですが、
帰りは車いすで帰って来られました。
 
おそらく途中で骨折したのでは無く・・・
診断名で腰痛を意識し始めたものかと思われます。
 
うちのバァさんも骨粗鬆から背骨の圧迫骨折を繰り返していましたが、
知らないうちに起き、知らないうちに治っている事が多々ありました。
 
このMさん日ごろから諸々不安症な方なので、
一昨日もかなり、かなり、かなり大変な事態となっていました。
 
くぅぅぅ怖いっ!!あせるあせるあせる
モーニングケアの時間帯の事を思うと息切れしそうですぅゲッソリ
 
あぁぁ、どうか静かな夜になりますように。
 
取り急ぎ記録です。
 
【食事】
朝昼兼用:カフェオレ・トースト・りんご・キウイ・アロエヨーグルト
昼夜兼用:ほうれん草とじうどん+梅干し・おにぎり
 
【運動】
これから仕事で走り回ってきます。
 
【数値】
体重 62.3kg  体脂肪率 34.2%
では、行ってきま~す♪ p(#^▽゚)q ファイトッ