昨日、品川美容外科で第三世代タイタンを受けてきました。誕生月でポイント欲しかったのもありまして…。


以前HIFUはあおばクリニックで2回ほど受けた事はあります。


今回もフェイスライン引き締めの為に。

クラークさんにも先生にも、たるみはやっぱり糸がおすすめと言われましたけども。

はい。もうアラフィフにはHIFUじゃ物足りないですよね。


冬辺り糸やろうかな…。迷う。どこかの美容外科医が、50歳以降は糸かフェイスリフトと書いてたしな…。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


タイタンは品川のホームページには痛くないって書いてあるけど、痛いです。普通のHIFUと同じ。

全顔やりました。本当は首もやりたいけど、プラス2万位で、予算オーバー。

首もだとあおばがやっぱり安いな。

次回予約すると1000円引きと言われましたが、予約はしませんでした。


施術後、フェイスラインは引き締まりました。でも他人から見たら分からないだろうな。