先日娘の通信制高校の入学式でした。


学校は狭いので別会場で。

式の後、在校生による歓迎会でした。

あんまり登校しないし、友達できるか心配でしたが、数人のギャルちゃんに声をかけてもらって仲良くなってました。

とりあえず良かった。


そして4月からバイトを始めてます。秋葉原でコンカフェ…コーヒー

愛想は良いのでお客さんもそこそこ。この前は一番の売り上げだったそうな。。。

多分そういうの向いてるんだよね。陰キャな私としては、羨ましい限り。いきなりとばして5連勤とかで働いてます。

数ヶ月前では考えられない程元気に過ごしてます。

電池切れ起こさないと良いけど。

定期的にメイクの勉強の授業はあるし、学校も頑張って欲しいです。


帰りはスタバでおやつ


フルーツGYUNYUフラペチーノとモチモチボールラブラブ美味しかったスター