今週のユニクロチラシチェックです。今週は今日から連休なのでチラシも変わってます。


またもやまりなさん!!

エアリズムメッシュパーカ






ポルジョのUTも限定価格ですキラキラ




エアリズムコットンワンピ。裏側がエアリズムでサラッとしてて着心地良いですよ。夏はワンピが楽ですね。イロチで欲しいルンルングリーンを持ってます。


エアリズムインナーもお得。


そしてワイヤレスブラまとめ買い!!

リラックスやシェイプリフトも対象です。









枕カバー欲しいな…。


以上です。毎日暑くて引きこもってます。でも暇すぎる…。

オリンピックもいよいよ明日開会式20時からですね。あんまりオリンピック興味無いんですが、開会式は観たいなー。色々問題起きてますけど、大丈夫なのかな。


ではまたバイバイ

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村