fifthで小物類を購入しました。セールで結構安く買えましたニコニコ






シルバーのトートバッグとプリーツバッグとヒョウ柄バレエシューズラブラブ
トートバッグは仕事用に。

プリーツバッグは今流行ってますよねキラキラ
内ポケットが無くて、ポーチが付いていたので、このポーチに鍵とかスマホとか入れたいと思います。
今日早速プリーツバッグを持って美容院へ行って来ました。長財布、スマホ、折り畳みの日傘を入れてぴったりでした。
肩がけできる丁度良い長さでしたルンルン

靴は素足で試着してみてもの凄いぴったりだったので、ちょっとだけ伸ばしたいなと思い、シューキーパーで伸ばしてます。

シューキーパー、持ってると便利ですよピンクハート




これと同じの持ってます爆笑