今日は半額だったボアスウェットフルジップパーカ(ネイビー)を寒かったので、着ました。
{9EDC5761-37F3-4329-A98C-C649C1E81BCC}

スカートもボアスウェットスカート(ブラック)
TシャツはスーピマコットンモダールクルーネックT。All UNIQLOです。

スーピマコットンTシャツは、今期物はネックラインの開きが以前より狭くなり、ピタっとしていたのが、程よいゆとりがある感じに改善されてます。以前のはネックラインが空きすぎて好きではなかったので、丁度良い開きになったので良いですカナヘイきらきら

ボアスウェットパーカは初めて着てみましたが、暖かいですね。ボアのフードがあるので、背中ぎ特に暖かい。腕の部分はボアが無いので、そこが少し残念ですが、そこまでボアがあるとスッキリ着こなせないのでいいのかな。






にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ