こんにちは照れ

皆さま
長野県にある皆神山富士山へ行った事ありますか?
ってか知ってますか?
日本のピラミッドはてなマークといわれているそうな

行くと覚醒しちゃうかも?

上差し

皆神山について


宇宙からメッセージを降ろし

翻訳してお伝えしております宇宙人くん


面白い事を教えていただきました目


よろしければご覧下さいませUMAくん





先日行って参りましたおねがい


こちらは岩戸神社⛩️の前でパチリカメラ

なんだか😵‍💫クラクラ爆弾

どきどき目でした。


こちらの報告はInstagramなどで

たまにLiveでお話しさせていただいております爆笑


今月は

5月12日金曜日 21:00 

5月13日土曜日 21:00  

5月15日月曜日 21:00


インスタライブしますカラオケ

お時間が合えば遊びに来て下さると


嬉しいですキスマーク


13日土曜日は宇宙語🪐ライブで

宇宙語1期生 受講生さんをゲストにお招きし

宇宙語配信そして翻訳しちゃいますぶちゅー


時には宇宙語でメッセージをお届けなんてことも

ありますのぜひ遊びにきて下さいませドキドキ


15日月曜日は

ライトワーカー講座1期生

〝キャンドル作家さん〟をお招きしますおねがい


色んなキャンドルについて

教えていただいちゃいます音譜


下差し


Instagramです