龍ヒーリング


☝️先日のパワフル龍ヒーリングアップお茶会に参加して下さいました

魔法🪄学校のもとこさんから嬉しい感想をブログにて紹介していただきましたラブラブラブ嬉しすぎるーえーん


そしてそして

なんと!

龍講座

受講して下さることになりましたチューラブチューラブチューラブチューラブチューラブチューラブチュー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ嬉しすぎるードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


とても素敵な尊敬している先生なのですビックリマーク!!ビックリマーク!!


これはこれは

身体中しびれましたアップアップアップアップアップ


そんな魔法学校🪄の先生もとこさんさんが受講して下さる“龍講座”の説明会をさせていただきます。


少しでもさんにご興味のある方

ぜひいらして下さいませませ-おーっ!音譜



龍とのご縁をつなぎ絆を深める龍講座


🔶せつめい会🔶します



龍神様は金運財運、

対人運向上、縁結び、

健康長寿、病気平癒など

たくさんのご利益を

もたらしてくます✨


龍神様とご縁が結び味方についたら、その人の人生は

全てにおいて目標達成までが

スピーディーに事が運びます❗️


金運や対人運もぐんぐん良くなり、何をやってもついている

状態です🤩



✅龍さんに興味がある

✅龍さんとご縁をつなげたい

✅龍さんとの絆を深めたい

✅龍さんと仲良くなりたい

✅龍さんのご加護を得たい

✅2023年開運したい!

✅何か新しい事を始めたい!

✅龍さんって?知りたい

✅パワフルヒーリングを

  使えるようになりたい

✅今年から意識を変えて飛躍したい方


🔶説明会聞いてみたい方はこちらから

👇


素敵なご縁お待ちしております☺️

※本名又はSNS上の

表示名でよろしくお願い致します🙏


お茶会参加して下さった皆様




ありがとうございましたハート

感謝の気持ちでいっぱいです!!








LINE公式


定期的に開催しております
オラクルカード1枚引きやヒーリングなど
お得情報をお届けしておりますおーっ!

ぜひご登録下さいませ音譜