​龍神様は巨大なエネルギー体!!

 

 

龍神様は金運財運、対人運向上、縁結び、健康長寿、病気平癒などたくさんのご利益をもたらしてくますドキドキ

 

龍神様が気に入り味方についたら、その人の人生は

全てにおいて目標達成までがスピーディーに事が運びますビックリマーク

金運や対人運もぐんぐん良くなり、何をやってもついている状態ですおーっ!アップアップアップすごっ

 

 

​龍さんの色にも意味・特徴がありみんな違いますぶちゅー

 

 

へぇーーガーンですよね。

 

今の私の守護龍さんキラキラ赤龍さんキラキラsigeruっていうんですがキラキラとてもパワフルですメラメラ

 

名前言いたくなかったくるくるピリピリ

 

あっ

私の龍ちゃんは龍神様ではなく…

       守護龍様ですえー 

    sigeruさん disってないです爆笑

 

この赤龍さんが好んでつくひとは直感力にすぐれた人だといわれております。

 

仲良しですが、お互いを尊重しており

やるべき事をお互いやるだけだビックリマーク

っていっていますニヤニヤ

 

ほんとにパワフルで…

 

なんだか昔のヤンキーみたいな雰囲気なんです。

 

古っ叫びあせる

みんなヤンキーなんて知らないかぁー目

 

この赤龍のsigeruさんに交代してから

〔以前は白龍ちゃんドキドキとっても可愛かった

長音記号2すっごいグッキラキラ

 

パワフルでやることなすこと後押しが凄いロケットアップ

ぼんやりしてられないチュー

 

もうね、それで今回もはよーやれビックリマーク!!ビックリマークビックリマーク

って言われましてOK

 

 

1月
龍さんとのご縁結び
ふんわりリボン

そして絆を深めベル

龍のご加護、運をも味方にする

龍講座を開催します!!



まずは


アップキラキラ龍ヒーリングを体験してみて下さいアップ


1月14日土曜日    20時

無料です
口笛

 

 


 

【龍ヒーリングメラメラ追加日程決定✨】

 

この度、龍ヒーリングなんと!20名の方から

お申込み頂きましたびっくりマーク
 

みなさま本当にありがとうございますおねがい

 

そしてご大変好評につきドキドキ
 

追加日程決定いたします!

 

私達自身、守護龍さんのサポートで
 

劇的に人生が変わりました✨✨

 

あなたも守護龍さんと繋がり赤薔薇
人生劇的にに飛躍ロケットしたくないですか飛び出すハート




ぜひ、あなたも周りが羨やましがるほど
 

強運になっちゃう

龍ヒーリング体験してみて下さい!

わかります
爆笑

なにがはてなマーク

なにかがてへぺろ

こちらに本名またはSNS名でお申し込み下さいませ

 

 

 

zoomリンクは前日にお送り致します。

 

 

※お申込みは本名又はSNS上のお名前で
お願い致します。


 

 

 


 

 


龍さんに興味のある方

龍さんが好きな方

龍さんと繋がりたい方

龍さんとのご縁が欲しい方

龍さんからのメッセージがほしい方

龍さんて
はてなマークはてなマークはてなマークって方

龍さんのご加護を得たい方

龍ヒーリングでパワーチャージしたい方

龍さんのエネルギーを感じてみたい方


1/14  20時

zoom遠隔開催します

この機会にぜひ起こし下さい
ドキドキ

 

 

お名前〔ニックネーム〕をご入力下さいませ。

 

 

 

 

皆様とのご縁に感謝致しますラブラブ