3月9日  感謝の日チューキラキラ

 

わたくし

たかくなおみしずきのん主催

 

グラウディング&センタリング

 3月9日サンキューンお茶会飛び出すハート

 

おかげさまで満御礼でした。

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございましたドキドキ

 

波動アップが上がりすぎて

のんちゃんが宇宙UFOから 👽

帰ってこれなくなった🤣🤣🤣

 

笑い笑い泣きあり笑いデレデレあり笑い酔っ払いあり…

だけではありません😚

 

皆さま

 

しっかりグラウディング霧霧霧

軽やかにセンタリング龍くもり

 

そして

素敵な笑顔で輝いておりました虹キラキラ

 

 

 

前回の

3月3日 お雛様🎎お茶会🍵

 

浄化・エーテルカードカット伝授

女性性開花(ヒーリング)

 

こちらも満席御礼虹キラキラありがとうございましたラブ

 

 

 

皆さま

本当にお越し下さいまして

ありがとうございましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

ご縁に感謝致します音譜

 

          あかからみどり

          クリスマスかよ笑い泣き

 

しっかりグラウディングできていると

ブレない自分軸で今を楽しめるようになりますアップ

 

わたしはわたしキスマーク

他人の意見に振り回されず

 

自分らしく軽やかに音譜ハートのバルーン

 

一緒に人生楽しみましょリボン

 

皆さまからのご要望が多いので

グラウディング&センタリング

お茶会🍵また開催する予定でおりますベル

 

気になる方はぜひお越し下さいませ。

 

グラウディングで自分を整え願いを

宇宙にオーダーしたら

 

今凄い勢いで特急ロケットいやロケットの様に

望む未来の引き寄せが起こり始めているのですおーっ!

アップアップアップアップアップたまらないゲラゲラ

 

公式LINEリニューアルしました!

 

 

 

 

 

※こちらでは専属ヒーラー2人が

今のあなたに宇宙からの処方箋薬をお出しします

 

今ご登録いただきますと大黒様のエネルギー入り

【次元上昇財運アップ待受画像】🎁します。

 

ぜひご登録下さいませ照れラブラブ