ラジオ出演

 

          

 

運波セラピストの松島幸さんにお招きいただき、1年ぶりにラジオ番組の収録をさせていただきましたチュー

        

 

             今回は静月のんちゃんと一緒の収録だったのでおねがい

あまり緊張せずに楽しくお話することができましたラブラブ

 

のんちゃんや幸さんとはいつも人には話せない宇宙UFOやエネルギーの事で話が盛り上がり

収録後も宇宙宇宙人やエネルギーについて語りつくしました

 

そのせいか帰り道に夜の街UFOUFOがびっくり

顔をみせてくれました

       

      

そして先ほど宇宙からのメッセージを受け取りましたメモ

 

宇宙からなおみへ

 

お前にとってはこの地球はとても生きにくい場だね、もう帰りたくて仕方ないだろうが、もう少しだけとどまってください。
お前がこれからしなくてはならないことは、この地球という場に対しエネルギーを届けて行くものがいます、そのエネルギーはあまりにも高度だからこそ、お前という存在が、中継地点として存在しなくてはならないのです。

だからこそ
いましばらくとどまってください。
この任務が終了すればどこにいくも自由です。
どの星に行くのも、どの世界に行くのもお前の好きでいい

お前が存在してくれることで、この地球のエネルギーは整えらるのです。

そのことを知って下さい
このことを思い出して下さい

 

       宇宙からのメッセージを運波セラピストの松島幸さんからいただきました

                    真顔ニヤニヤニヒヒチーン滝汗

 

                  ふむふむ。まだやることがあるらしい。

 

        

 

   という事で静月のんちゃんと一緒にNEWパワーアップアップした

  なおちゃんキラキラエネルギーキラキラをお届けしたいとおもいますウインク

 

合格のんちゃんもハンパないエネルギ-遣いです合格

 

 

 

 

グラウディング&センタリングお茶会(無料)

 

丸レッド2月25日(金)13:00~

丸レッド3月9日(水)10:00~

 

こんな方におすすめです下差し

 

・グラウディング&センタリングってどうやるの?

グラウディング&センタリングちゃんとできてるかな?

・ぶれない自分になりたい

・現実化を加速したい

・めっちゃ思考だらけダッシュ(悩みの多い人)

 

場所   ZOOM

参加費 無料

 

 

 

 

ひな祭りお茶会(無料)

丸レッド3月3日(木)13:00~

 

浄化&女性性ヒーリング&エーテルコードカット

盛りだくさんですOK

 

・女性性とは、母性、受容性、共感、ときめきなど

女性性が開花するとありのままで喜び幸せを感じられるようになりますラブラブ

また恋愛やパートナーシップも上手くいくようになります唇

・エーテルコードとは自分と他者をつないでいるエネルギーのコードです。

良くも悪くも繋がっていると影響を与え合うので不要なコードはカットすることをおすすめします

 

場所   ZOOM

参加費 無料

 

 

 

 

 

開運・金運・爆上げ お茶会(有料)

 

丸レッド3月26日(土)20:00~

 

・お金のブロック解除

・お財布の浄化

・お財布へのエネルギー注入

(豊かさのヒーリング)

・ご本人への浄化&ヒーリング

 

この日は超最強開運日です100点

 

 天赦日・一粒万倍日・寅の日口笛

 

豊かさの日に豊かさのヒーリングで

開運・金運・爆上げしちゃいましょう飛び出すハート

 

場所   ZOOM

参加費 一般の方  5,000円

無料のお茶会参加したことのある方は

              3,000円愛です

 

 

 

 

               ぜひぜひ遊びに来てくださいラブ

 

先日の無料・有料お茶会に参加してくださいました皆様本当に

ありがとうございました。心から感謝しますチュー

PS お写真は皆様から許可いただいております。NGの方はのせませんのでご安心を飛び出すハート

 

お茶会参加してみたいよ~

私たちに会ってみたいよ~

って思ってくださった方は下差しこちらのLINEに会いたいよ~とメッセージ下さい爆  笑

 

 

インナーチャイルドセッション

ヒーリングセッション・過去世の書き換え

フルチャネリングセッションはこちら下差し飛び出すハート

 

 

タロットリーディング&ヒーリングセッション

しっかりアプローチ(*^_^*)ブロック解除チューOK