2022.2.1
 
水瓶座新月です
 
新月お月様
魂の声に耳を澄ませてこれから向かう先を見据えるとよいです(^^)
 
本当にやりたいことはなにか、どんな生き方をしていきたいのか?
 
何か我慢していることはないか考えてみて?
 
新月から自分が喜ぶことをしなよウインクってメッセージがきたので音譜
 
インナーカラーいれてみました
ほんと自己満足の世界合格アップ
 
迷いや悩み事魂が抜けるがある人は是非インナーカラーおすすめです!!
抜けますちゅー
 
突き抜けちゃいますロケットロケットロケット
 
ワクワクしかない🌟
 
自分が喜ぶ為に目標設定をして宇宙にオーダーしよう!🪐✨
 
水瓶座新月は停滞していた物事をガラリと変えることのできるキラキラパワフルエネルギーキラキラです。
 
今年は自分に嘘をつかず
魂が後悔しない生き方を!!とメッセージが来ています
 
 
変化を恐れず
自分を抑えず
常識にとらわれず
自分が喜ぶ事をやりたいように
今を生きようおすましペガサス