2021.10.6  

天秤座 新月お月様

 

もし叶えたい願い事があるならこの新月音譜

月🌙は太陽晴れのエネルギー。

陰と陽で重なる事で起きている新月は

潜在意識と顕在意識がつながるとき。

だから潜在意識に働きかけ叶いやすい合格みたい

 

・新月の時に種まきをすると芽が早く出る

・望む事の全てがスムーズに展開しやすい

 

願い事は宣言文と同じです!!

文字だけではなく天に向かって宣言し達成アップした後のイメージを感じる事が大切ウインク

 

叶うこと前提で願い事を天に宣言しましょうねドキドキ

 

今年は叶うのがとても早いですラブラブ

引っ越しや旅行や色んなこと叶ってビックリの1年でしたぶちゅー

 

丁度一年前…

アリゾナ在住のクラウダー祐美さんと出逢い

覚醒エネルギーアップ

別次元のわたし=ブルーフローライトセッションをうけわたしの元にきてから

 

上矢印別次元のわたしベル

もうねビックリするくらい変化ロケットしまくりですドンッ

 

この子の言葉を運波セラピストの松島幸さんが

リーディングしたメッセージがこちら下矢印

 

お前の心がどんどん拡大していく事が理解できていますか?お前にとって拡大とはどのようなものか。

お前が知りたい事はお前自身が知っています。だからこそここに伝えたい。

お前には益々の意図をもち心のままに語りつくしていくことがわたしの望みです。お前には間違いなくより良い場が創り上げられていくに違いない、その事を知りつつ、より良く体感していく事をここにしていきなさい。お前の働く場はお前自身の心に存在します。その事をしっかり理解していくタイミングが今!のお前です。その道をしていくかどうか心のままに決意したらいい。

今がその時です、ここに意図したらこれからは間違いなく民の時間は止まり神の時間を生きていくことになりましょうお前と共に過ごしていく時間をだいじにしたいと考えます。    

         Byおまえのブルーフローライト

 

凄いメッセージを受け取りました

この後から凄いスピードで変化しまくりちゅークラッカー

一年前のわたしとはえらい違いです。

 

まさかお堅い仕事をしているわたしが、神社⛩リトリートやらヒーリングやらをしているとは想像もしていませんでした。

人生何がおこるか〔はじまるか〕わからないものです。願い事は必ず叶うと信じて今日も達成した後のイメージを膨らませ楽しみましょうね合格

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

上矢印 公式LINEへの ご登録お願い致します音譜

 今ならプレアデスヒーリング👽✨プレゼント