龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


龍体文字ワークショップ8月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク


アクセスESSEおすすめです

60分/5,500円

8月末まで延長!!

今月までだよ



最強開運
キラキラ玉置神社ツアーキラキラ

9月16日(月・祝)

8:30 新大阪駅集合

費用 25,000円

(交通費・ランチ代含む)

定員4名様→残り1名様

お申込みは公式ラインより

フォームをお送りしています。

まだ届いていない方は

公式ラインよりご連絡くださいおねがい







星クローバークローバークローバークローバークローバークローバー星





たまたま車から見れた花火






朝起きてからずっと

りゅう・リュウ・龍龍龍龍

と、メッセージあせる




こんなに来るの久しぶり




毎朝

龍神祝詞を唱えてるんだけど、

今朝はその時に

瀬織津姫

と、メッセージあせる




こんなにはっきり言うてくるって珍しい滝汗




なので、

メッセージに従いまずは瀬織津姫が

祀られている神社を検索🔍

それも近場でウシシ





そうしたら1番最初に出てきたのが

玉姫神社⛩️

こちら、

姫路市飾東町にある歳徳神社の奥宮。




でもね、

御祭神が瀬織津姫ってどこにも書いてないのよね滝汗




お昼から父の事で病院に行かないといけなかったので、ご挨拶にだけ伺うと・・・





龍神様龍




そして扁額にもびっくり



ガッツリ龍神様がいらっしゃる滝汗





今日は奥宮である玉姫神社までは

行けなかったので、

後日改めてご挨拶に伺いますおねがい





他にも立派な稲荷社がありました。

今回お稲荷さんセンサー発動しなかったのよね。

全くもって、大丈夫でしたピンクハート





そうそう、こちらの歳徳神社さん

姫路城の鬼門を守護している神社みたいです下差し





8月に入って色々と動き出したよ龍

今月は龍遣いとしてのおしごとも多くなりそうだな龍





誕生月を迎えられたことを
感謝して


何にでも使える

1時間セッション¥5,500

チケットびっくりマーク



キラキラぜひ、ご活用くださいキラキラ


アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・エッシー

NEWアクセス・ボディプロセスNEW

下差しセッションやってます下差し

全部で100個以上のエナジー流せます

バーズは講座もやってます




本当にしたい事は何ですか?

本気で生きていますか?

後回しにしている事はないですか?



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2,000円〜
・5日間連続/8,800円
・10日間連続/16,500円
・15日間連続/25,000円
・20日間連続/33,000円
・30日間連続/44,000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円

(初めての方は5,500円になります)

◇アクセスバーズ®︎プラクティショナー養成講座◇
・初受講/52,000円
・再受講/26,000円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8,800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8,800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8,800円
・通常コース 90分/15,000円
(両コース共、エネルギー書付き)