龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


龍体文字ワークショップ8月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク


アクセスESSEおすすめです

60分/5,500円

8月末まで延長!!

あと1ヶ月ちょっと



星クローバークローバークローバークローバークローバークローバー星





3DAY BODY修了

康子さん・ひとみさん・まりこさん

ありがとう




美味しいランチと共に過ごせた3日間

本当に体のための3日間だったと思いますおねがい




流すエナジーも

BODYに聞いてね

と、言われる。




流して欲しい

と、思考で考えてるものではなく

その人のBODYが欲しがっているものを流す。




2日目はエナジー的大手術が

行われました魂が抜ける




これは私じゃなく、

一緒に参加されてた方笑

(私もどうやって呼吸してたっけ?ってなったけどネガティブ




1日目、

生まれつき足の長さが違うの

と、話を聞いていて。

ただ、それをどうかしようとも思わず

みんなで、エナジーを流しながら

色んなお話を聞いてクリアリンググラサン




そうしたら2日目の朝、

ベッドに寝てもらうと

足の長さが揃ってるラブ




どういうこと!?



ってなりましたグラサン




小さい頃から「そうである!!」と

本当の自分だと思い受け入れてきたもの。

それが違うかったとしたら・・・




出来ない理由を

体のせいにしていたとしたら・・・




ごめんよBODYぐすん

でしかないわな魂が抜ける




3日目は

アクセスバーズと一緒に

バラバラになるエナジーを流した後、

フェイスリフトを流〜す照れ




約2時間寝てただけで

終わると顔が変わってるラブ




着替えも何もせず

横になってるだけでいいなんて

なんて最高なんでしょうラブラブラブラブラブラブ




そしてラストのエナジーは

老化の逆転気づき

スペシャルな受け取りになりましたピンクハート



野菜の下には「うどん」

それもあったい「うどん」




頭(思考)でしようと思っても

体・BODYが動かなければ何も出来ない




体・BODYがどうなりたいか

それを聞いてあげるのが早いなと

改めて思った3日間でした。




62個のボディプロセスから

体・BODYが求めているものを流せます。

もちろん

バーズやESSEも流せるよラブラブ

エンティティセッションも可能👻




「今」を楽しく過ごすために

この魔法のツールを使ってくださいねキラキラ




今月は

19(金) 10:00〜12:00

20(土) 13:00〜17:00

21(日) 10:00〜17:00

26(金) 10:00〜12:00

28(日) 10:00〜17:00

セッション可能ですおねがい



ピンクハート兵庫県加西市までお越し下さいねピンクハート




アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・エッシー

NEWアクセス・ボディプロセスNEW

下差しセッションやってます下差し

全部で62個のエナジー流せます

バーズは講座もやってます




本当にしたい事は何ですか?

本気で生きていますか?

後回しにしている事はないですか?



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円


◇アクセスバーズ®︎プラクティショナー養成講座◇
・初受講/52,000円
・再受講/26,000円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)