龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ



龍体文字ワークショップ7月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



アクセスESSEおすすめです

60分/5,500円

8月末まで延長!!




こちらのツアーは7/6(土)!

この日は新月だ新月

眞名井神社のお守りも‼️

そして宮崎から繋がりますカメ


《天橋立三社参りで幸運ゲット》

日時:7月6日(土)8:30
集合場所:新大阪駅
費用:¥25,000
(ランチ代・新大阪からの交通費含む)
解散予定:新大阪駅18:30
定員:4名様→2名様




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






来週はこんな感じです





新紙幣手に取られましたか?

実は新紙幣をゲットする前に

手元にやって来たこの子下差し



ゴールド8億円

こういうの好き笑




ほんと、面白い世界だわぁって

つくづく思う

それに乗っかってる私も面白い人笑い泣き




金融機関各店舗に新紙幣が

やってくるのはお昼頃。

何だかその辺りから今までとは違う

感覚を捉えてました笑




ほんまに軽かった

今まで、金とかGOLDって重厚感!!

って感じやったのね。

(これ、あくまでも私の感じ)

それがガラッと変わったというかアセアセ




昨日の夜は、

ひとみさんの「お金のSOP」を受けてました。





そして、そのSOPを受けてた時間は

お金の講座をやってたという札束札束札束

これまたタイミングよ笑い泣き




そこで、

1億ってさぁ、

1000万の束が10個あるだけやで笑

持てるやろ

みたいな話をしてるし笑い泣き




この講座を受けてくれてた順ちゃんも

「お金のSOP」を受けてたという笑い泣き




これからが楽しみだわピンクハート




新紙幣をゲットしたいと思ってる方、

金融機関にもよるだろうけど、

両替をするのが一番早いと思います。

各金融機関で、

新紙幣の保有額も決まってると思います。

朝イチATMで出金したら出てくるかも!?

うーん、それより窓口の方が早いと思うなぁ。

そして5千円札はATMからは出て来ませんよアセアセ




そうそう、この新紙幣

パッと見た目、今までのより

小さく見えませんか?

でも全く同じ大きさですアセアセ

見え方って不思議だなぁ




《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・エッシー

NEWアクセス・ボディプロセスNEW

下差しセッションやってます下差し






本当にしたい事は何ですか?

本気で生きていますか?

後回しにしている事はないですか?



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)