龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ



龍体文字ワークショップ7月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



アクセスESSEおすすめです

60分/5,500円

8月末まで延長!!




こちらのツアーは7/6(土)!

この日は新月だ新月

眞名井神社のお守りも‼️

そして宮崎から繋がりますカメ


《天橋立三社参りで幸運ゲット》

日時:7月6日(土)8:30
集合場所:新大阪駅
費用:¥25,000
(ランチ代・新大阪からの交通費含む)
解散予定:新大阪駅18:30
定員:4名様→3名様





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





笑今日はギフレシ?講座?笑




24(月)に3回目のアクセスバーズ講座を受講。

3回目はこの方!!

と決めていたので東京まで行ってきました✈️




バーズの講座を3回受けて登録すると

バーズファシリテーターになれるんですおねがい




アクセスバーズを体験したのが去年の8月。

正直受けるまでは、

頭のツボか何かを触ってるだけでしょアセアセ

って思ってた笑い泣き




もしかしたら同じように思ってる人もいるかも。




でもね、受けてみて衝撃ラブラブラブ

直ぐに講座を受けます

って言うてた笑




で、受けたのが10月

その時はまさか自分がファシリテーターになるなんて思ってもいなかったよ爆笑

1年も経ってないのよね。



それが、

大きなクラスをドンドン

受けて行く事になり、




受けた事で可能性が拡がって

選択肢もドンドン増える気づき気づき気づき




そして

バーズファシリテーターになる

という選択を選びましたラブラブ






施術してもらうのは心地いいんだけど、

私はそれ以上に座学がホントに素晴らしいと思ってます!!




最初に受けた時、最初のページで

もうコレだけで全部完結出来るやんラブ

って思ったくらい気づき




だからこそ、ここまで変化したんだよなラブラブ




アクセスバーズって何?

って人は一度受けてみてくださいおねがい




そして、

コレ私もできるようになりたい!!

と思った方は受講してくださいキラキラ




みんな幸せになり、

幸せでい続けていいんだよ〜ラブ






《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・エッシー

NEWアクセス・ボディプロセスNEW

下差しセッションやってます下差し


キラキラこの度、

アクセスバーズファシリテーターに

なりました!!




本当にしたい事は何ですか?

本気で生きていますか?

後回しにしている事はないですか?



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)