龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ



龍体文字ワークショップ7月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



アクセスESSEおすすめです

60分/5,500円

8月末まで延長!!



6/22(土)予定の神社ツアー

龍パパの急用により

変更させていただきます🙇

新しい日程は7/6(土)!

ご検討頂いていた方、ごめんなさいお願い

この日も新月だ新月

そして宮崎から繋がりますカメ

6/13 13:00更新



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





見てー!!

と、ばかりに落ちていた羽🪶





どっちの道を進む?

ご飯何食べる?

などなど数えればキリがないけど、

毎日選択の中過ごしてる。




でもコレって無意識のうちにやってないアセアセ




ここまで書いて保存していたら、

行った先で

ほんまに選択しかないんよな

って話題になった笑い泣き




でね、この選択

自分に問いかけた上でやってるかどうか?




そんなん無理!!




って、思ったとする。

ほんまに無理か??

ちょっと広がった所から見ると

出来なくはないかも。




一呼吸置いて、問い掛けすることで

選択肢も拡がるよ気づき

自分の身体はよく知ってます。




やったら変わってしまうアセアセ




それを知ってるからこそ

今のままに留めようとしていたりアセアセ

手放したくないものは何?




変わっちゃった方が早いです。

それをここ数日で体験してます。

まだまだ手放すもの、たくさんあるね笑








《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・エッシー

NEWアクセス・ボディプロセスNEW

下差しセッションやってます下差し


キラキラこちらも新しい展開になってきてますキラキラ




本当にしたい事は何ですか?

本気で生きていますか?

後回しにしている事はないですか?



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)