龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ



龍体文字ワークショップ7月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



アクセスESSEおすすめです

60分/5,500円

8月末まで延長!!



6/22(土)予定の神社ツアー

龍パパの急用により

変更させていただきます🙇

新しい日程は7/6(土)!

ご検討頂いていた方、ごめんなさいお願い

この日も新月だ新月

そして宮崎から繋がりますカメ

6/13 13:00更新



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




夏至を迎えた太陽





朝からアクセスセッションを受けてました

まぁ、出てくるアセアセ

色んな契約してましたね

そしてこちらの方もいたいた👻

おかげで、考え方も変わってしまった笑





私がやっている唯一の長期講座

ハッピーライフ☆スピリチュアル

6ヶ月をやめて

1ヶ月・3ヶ月コースを作ってみたり。

自分の中でも揺れてた部分がありました。




なんかね、しっくりこないんですアセアセ




そして自分と会話。

何がしたいのか?

どういう風にやっていきたいのか?





で、辿り着いたのは

6ヶ月コースだけにする!!




そう決めたら、

むちゃくちゃスッキリキラキラ




もうすぐ4人目のNさんが終わりになります。

Nさんもオリジナル商品を

生み出してる途中飛び出すハート




他の方もだけど、

起業するために受講されたんじゃないからねアセアセ

結果、みんなこうなっていってるラブラブ




受講していく中で

どんどん可能性が広がっていってるんです。

多分気付きを与えてるんだろうな。




そんなハッピーライフ☆スピリチュアル

6ヶ月の全12回

zoomにて行っています。




お昼間に受講される方

お仕事終わりで受講される方

それぞれです。




また、毎回アーカイブをお渡し。

なので、繰り返し確認が出来ます。




最初は何言ってるか意味が分からない絶望

という方もいます。

でも繰り返し見てみたり、

現象が変わって行くことにより

これでいいのかって進んでいく。




私はこの講座に出会って変わりました。

そして、さらにアクセスに出会い

さらに加速中飛び出すハート




ちなみに、

変わるのは受講するあなたであって、

私は変えませんから。

あくまでも、

変わりたい!!自分で変わる!!

という方になります。




こちらは受講前に必ず説明を受けていただきます。

ですので、

変わりたい!!自分で変わる!!

という思いのある方

そして、

みどりと6ヶ月共にする覚悟のある方笑

ぜひ公式ラインよりお問い合わせください。




夏至を迎え、さらに満月を迎え

新たなスタートを切りました。

本当は何をしたいのか?

今生で悔いのないようにしてくださいおねがい







《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・エッシー

NEWアクセス・ボディプロセス

下差しセッションやってます下差し


キラキラこちらも新しい展開になってきてますキラキラ




本当にしたい事は何ですか?

本気で生きていますか?

後回しにしている事はないですか?



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)