龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ



龍体文字ワークショップ7月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



アクセスESSEおすすめです

60分/5,500円

8月末まで延長!!




6/22(土)予定の神社ツアー

龍パパの急用により

変更させていただきます🙇

新しい日程は7/6(土)!

ご検討頂いていた方、ごめんなさいお願い

この日も新月だ新月

そして宮崎から繋がりますカメ

6/13 13:00更新




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





車検に出して、やってきた代車

888

来るよね〜龍

 

 

 

 

ハッピーライフ☆スピリチュアル

全12回を最初に終了されたのはKさんおねがい

 

 

 

Kさんが講座開始時に設定した目標は

ありのままの自分を肯定し、

より幸福になりたい

でした

 

 

 

これは完全にクリア飛び出すハート

 

 



 

Kさん、5回目の時に

この講座が終わった時、

このままだと受けただけになる。

何ができるだろう?

と言われてました。

 

 

 

で、その後、

整体の勉強を始められて

今はサロンオープンに向けて準備をされてますラブ

 

 

 

回を重ねることにむちゃくちゃ

活き活きしてこられ、

周りが何を言おうと

自分の気持ちに従って進んでこられました!!

 

 


 

まさか最後はビジネスの話になるなんて

始まった当初は想像もつかなかったラブ

 

 


 

でも、そんなことまで出来ちゃうんです




私には出来ないアセアセ




そんなことはないです。

それはやってから言ってね笑




自分と向き合って「オエッ」となる感情が

出てきたら外していく




そうやって、

自分の周波数を整えてきました。




全ては自分

外側は今の自分の状態を

教えてくれてるだけおねがい


 


Kさんからご感想をいただきました



本当に私も楽しい6ヶ月間でしたラブラブ

これからのKさんが楽しみですキラキラ

(ちなみにkさんが私を知ったのは去年の9月。

講座説明にきてくれたのが10月末!!

ほんと、ありがたいラブ





そしてそして、

Kさんもお金の講座が始まりますグラサン

こちらも楽しみですラブラブ




ハッピーライフ☆スピリチュアル

1ヶ月、3ヶ月コースを作ったり。

でも何だか自分の中で葛藤があって。

で、やっぱり6ヶ月1本で行きます!!

みどりと6ヶ月共にしたい方

ぜひお問い合わせください飛び出すハート






《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・エッシー

NEWアクセス・ボディプロセス

下差しセッションやってます下差し


キラキラこちらも新しい展開になってきてますキラキラ




本当にしたい事は何ですか?

本気で生きていますか?

後回しにしている事はないですか?



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)