龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ

龍体文字ワークショップ6月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



長期講座

キラキラハッピーライフ☆スピリチュアルキラキラ

・3ヶ月コース

・1ヶ月コース

公式ラインより受付中

本当の自分を生きていきましょう








今日は斎灯サトルさんの講座です龍





昨日の京都、

本当にお天気良かった晴れ

帰ってきたら顔が赤くなってましたアセアセ



杏奈さん撮影📷



久しぶり〜ラブ

の方や



初めまして気づき

の方




リアルだからこそ、

味わえる感覚ピンクハート




まずは本殿前へ



えーっとこんなに人が居ないって??




お正月意外にも来た事ありますが、

全く並ばす、

いつでもどうぞ

の状態は初めてかも飛び出すハート







お参りの後は、

一人一人アクティベーションキラキラ




待ってる間は

エネルギーの違いを感じながら遊んだり、

お参りしたりおねがい





時来ちゃんが撮ってくれてたピンクハート
ありがとうラブ


で、私のアクティベーション中
正式参拝がはじまったのか
急に太鼓がなり出す笑い泣き
(ワタシ、セキニントレマセン)



今の課題は分かってるのよね
何も心配することはない!!
それも分かってるんだけど
出てくるのよえーん
全ては自分なんだなぁ






結婚式にも遭遇

それも3組飛び出すハート

見てるだけで幸せになるよねラブ






ランチは神社を出てすぐのお店『古都梅』さん



この他に先付・ご飯・赤だし・デザートラブ




写真を撮る杏奈さんを撮る📷




お腹もいっぱいになった後は

フリータイム




マミコさんが素敵なお店に

連れて行ってくれるということで

着いていきましたキラキラ




こんなパンをゲット気づき

あとドリンクね

暑かったから喉も乾いてアセアセ




こちらのお店、

人気でいつも並んでるらしい

それがすんなり買える

で、後ろを振り返ると長蛇の列笑い泣き






そしてこちら五重塔(八坂の塔)の前で📷

(ちゃんと五重になってるな笑



ここでも人払い

4人もいるからね〜笑い泣き




パッと横を見ると


龍です




甲冑を着た人形かと思いきや、

動いてる??

写真撮ってもいいかと尋ねたら

ポーズを決めてくれました


暑い中ありがとうございます




いつもと違う道を歩いたことにより

色んなお店を発見!!

八坂さんの周りをゆっくり見るのもいいなぁ




15時に八坂さんを出て京都駅解散

その後も行ける人だけでティータイム🫖

色んなお話が聞けました




みんな何かしら抱えてます

問題のない人なんていないよね

無いように見えるだけかもしれない

それはそれで幸せだと思う




感じ方は人それぞれで

無理に変えようともしない

コントロールになるしね




選択するのは自分(本人)なの

そしてそれで幸せだったら

何でもいいよねおねがい




変わる選択をするのも1つ

変わらない選択をするのも1つです




そこを再認識した時間にもなりましたおねがい




リアルで会って話すって

やっぱりいい!!

あんまりお話できなかった方もいるので、

次回また会いましょう気づき




MIKAさん、ご一緒させて頂いた皆さま

1日ありがとうございましたおねがい

本当に楽しかったですピンクハート





長期講座、

6月スタートも受付中!!




自分では気付かないことがありますからね飛び出すハート




《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

NEWアクセス・エッシー

アクセス・ボディプロセス

下差しセッションやってます下差し









本当にしたい事は

何ですか?

本気で生きていますか?




龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)