龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ

龍体文字ワークショップ6月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



長期講座

キラキラハッピーライフ☆スピリチュアルキラキラ

・3ヶ月コース

・1ヶ月コース

公式ラインより受付中

本当の自分を生きていきましょう








エケベリア、

今年はたくさんの花が咲きました

お花、可愛いんよねピンクハート





叶って欲しいこと

つまりお願い事ですが、

どうやってお願いしてますか??





今は言ったことがすぐに結晶化

しちゃうようになってます

これは良い事も良くないこともアセアセ





朝、駅まで娘を送るのに

色んな話をしますが、

これが結構大切な時間にキラキラ





今朝は

なんで⚪︎⚪︎の事はすぐ叶ったのに、

こっちはあかんのアセアセ

と、娘




うーん凝視

多分、本気でそうしたいと思ってないアセアセ

と、私




えーっガーン

本気で思ってよアセアセ





だって私、

どっちでもいいんだもんアセアセ

娘は行きたい所があって、

一緒に行こうって言われてて





でも、私にしたら

そこまで行きたいとも感じなくて





で、

自分の中でもコレなら行きたいと

思えるように設定を変えてみた気づき




そしてもっと他にいいプランは??と、問いかけてみた





そしたらよ

ものの数分で色々とプランが見つかるではないか!!





娘と連絡を取りつつ

新しいプランで決定しそうですおねがい




これで娘の願いも

私の願いも叶うことに飛び出すハート





自分がどこを向いて

どうしたいかと意図してるかダーツ

それが曖昧なら

叶うものも叶わない





至って簡単!!

これだけなんです





願いが叶わない

思い通りにならないって言う人は

ちょっと確認してみてくださいねおねがい





長期講座、

6月スタートも受付中!!

5月は予定変更などありがとうございます




自分では気付かないことがありますからね飛び出すハート




《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

NEWアクセス・エッシー

アクセス・ボディプロセス

下差しセッションやってます下差し









本当にしたい事は

何ですか?

本気で生きていますか?




龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)