龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ

龍体文字ワークショップ5・6月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



長期講座

キラキラハッピーライフ☆スピリチュアルキラキラ

・3ヶ月コース

・1ヶ月コース

公式ラインより受付中

本当の自分を生きていきましょう









気持ちの良い空です





えーっと、

4月末から5月頭にかけて

お金を通して炙られてました笑い泣き




いやぁ、まだまだ持ってますアセアセ




そうなってくると、

普段では考えないような事まで考えだして、

自分で自分を雁字搦めにしてしまうネガティブ




お金さんを大きくして

自分を小さくしてしまったりアセアセ




特に身内が絡むと余計だな




で、




あっ、自分で創ってる!!




と気付けば大丈夫になりました気づき

はい!!

お金もちゃーんと入ってくる飛び出すハート




自分がズレてないかの確認は

本当に必要ですねおねがい

実はズレ出してたの分かってたんだけどね

目の前の事に必死になってたわ




これも人体実験の1つです




皆さん、本来の自分とズレてないですか?




長期講座、

6月スタートも受付中!!

5月は予定変更などありがとうございます




自分では気付かないことがありますからね飛び出すハート




《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

NEWアクセス・エッシー

アクセス・ボディプロセス

下差しセッションやってます下差し









本当にしたい事は

何ですか?

本気で生きていますか?




龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)