龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ

龍体文字ワークショップ5月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



長期講座

キラキラハッピーライフ☆スピリチュアルキラキラ

4月スタート

・3ヶ月コース

・1ヶ月コース

公式ラインより受付中

本当の自分を生きていきましょう




最新です


アクセスESSEおすすめです

60分/5,500円



26(金)はリッシュ会




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日は一日病院デー

朝から茶色猫たちの避妊手術へ三毛猫

猫8匹&犬2匹との生活です


父の通院送迎のため、実家に向かう途中

動物病院から電話

血液検査の結果

肝臓の数値が悪く手術は延期にアセアセ







さてさて、

先週はハピ⭐︎スピの講座が続きました飛び出すハート

Nさんには屋久島から帰って来れなかったので、

延期にしてもらうことに

Nさん、ありがとうございますおねがい





Mさん9回目

Kさん11回目

順ちゃん10回目です





皆さん、もうあとわずか





この半年、

自分と向き合い

自分で自分を幸せにする!!

と、決めて取り組んできてくれましたピンクハート





色んなワークをお伝えし

その時々で実践飛び出すハート

本当に軽くなられたなぁ

顔も明るくなられましたおねがい



Mさんピンクハート




順ちゃんピンクハート




Mさんと順ちゃんは

伊勢ツアーの帰り

お互いに話をしながら帰ったそうですおねがい





色んな話ができたよ〜

って順ちゃん




こうやって

講座を受けてくださってる方同士の

ご縁が繋がるって、ホント嬉しいラブ





それだけでも

やって良かったと思えます





たった10秒のワーク

それをするかしないかで

だいぶ変わります!!



パソコンも新しくなり

バックも宮古島の海に変更🏝️





そしてね、

これを頭で理解する必要なし!!

理解してから進もうとすると

今世終わっちゃうよ笑





やりながら、

そう言うことかキラキラ

となれば良い





やっていけば変わります飛び出すハート

私が変えるんじゃないからね





Kさんはビジネスを始めるまでになったよラブ

今はそこに向かって最終段階

なのでビジネスのお話もしてます





ホント、どうなるかなんて分からない!!

まぁ、私もその1人だけどね





母が亡くなり、

父と関わる事が多くなりました





これ、変わる前の私なら

やってられなかったと思うアセアセ





ほんと、軽くなって良かったラブラブ

これはアクセスもやってるのもあるんだけどね





さぁ、次に変わるのは誰かな!?

気になってる方はどうぞ飛び出すハート






《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・ボディプロセス

下差しセッションやってます下差し


NEWESSE








本当にしたい事は

何ですか?

本気で生きていますか?




龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/10,000円
・90分/13,500円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)