龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨


    
  

龍体文字ワークショップ

1月スタート受付中


高波動・新フトマニ図も

取り扱いスタート!!
国内初
!波動数値73気づき


 



コースターサイズ出ました!!
小さくなっても73の高波動
!!

ワークショップ・高波動シートに関しては

公式ラインよりお問い合わせくださいおねがい


残り大4枚、
小は1セットです!!


龍体文字ワークショップ1月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク



長期講座

キラキラハッピーライフ☆スピリチュアルキラキラ

4月スタート2名様

公式ラインのにて受付中



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





ホットカーペットの上で寝る💤




家の中は、ミルク🦮中心の生活

7ヶ月で20kg

大変な事もあるけど、癒しです。

なので、家の中にいると

みんな脱力爆笑




愛されるために生まれてきたんだよね

やってきてくれてありがとうピンクハート





長期講座のハッピーライフ☆スピリチュアル

今週は火曜日から始まり

金曜日まで毎日ですキラキラ




ほんと、皆さん変わられた!!

これは私が変えたのではなく、

ご自身で変わろうとして進んだ結果ですキラキラ




顔付きも、考え方も、行動も気づき

本当にステキですピンクハート




どんな世界に住んでもいいんです。

今のままが良ければ、変えなくてもいいじゃない。

でも、少しでも違和感を感じてるのなら

動いてみよう!!




どんな物にでもなれる、

どんな所にも行ける、

となった時、あなたは

どんな物になりたりですか?

どんな所に行きたいですか?




制限を作っているのが自分だとしたら、

あなたはどんな制限を作ってますか?





これを聞いた時

どれだけ自分を小さく見繕ってだんだろうって、

思いました。




最初は頭がこんがらがるアセアセ

自分で制限作ってる?

だって、

時間もなくて、しないといけない事

いっぱいで動けないえーん




でも、本当に時間ない?

しないといけないと思ってる事は

本当にしないといけない?




できない事なんて何一つないんですキラキラ

無限の存在ですよキラキラ



昨日はMさん

もう楽しくて仕方がないピンクハート

講座中、どれだけ笑うのか爆笑





できないって思ってるのは

誰かから言われたからですか?

もしそうなら、

それを受け入れたのは自分。

だったら、自分で外せる〜ラブ




何にでもなれるんです

本当に心の底から望む事ならばおねがい




《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・ボディプロセス

・過去の全てと性的現実の消去

・ヒューマノイド臓器設定

・視力回復

・細胞記憶

・BMM

・90%脳能力

・地球とのコミュニオンの復元

・地球の変化のための破砕能力


ラブラブ施術開始しますラブラブ


ぜひ、アクセスのエナジー

お受け取りくださいピンク薔薇


変わっちゃうよ気づき




本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇


龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/8800円
・90分/10000円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)