龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨


    
  

龍体文字ワークショップ

1月スタート受付中


高波動・新フトマニ図も

取り扱いスタート!!
国内初
!波動数値73気づき


 



コースターサイズ出ました!!
小さくなっても73の高波動
!!

ワークショップ・高波動シートに関しては

公式ラインよりお問い合わせくださいおねがい


残り大4枚、
小は1セットです!!


龍体文字ワークショップ1月スタート

受付しています龍

知れば知るほど凄いと感じる龍体文字龍

日常に使っていただきたいびっくりマーク




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





本日は、本えびす




ハッピーライフ☆スピリチュアル4人目の

Nさんが、いよいよスタートおねがい




実際の講座は1月からですが、

統合・調和のワークについては

お話もしてたので、

現在どのようになっているのか

状況確認からスタート





Nさん、やりたい事がたくさん出てきて

それをどのように発信していこうかと

考え中でしたピンクハート




これだけでも凄くない!?

申し込んでもらった時は

それもなかったんだよ気づき




自分の中でやってみたいSNSは?

の問いからはじまって、

まずは何でもいいから書いてみようキラキラ

と言う事に。




ブログがいい

Instagramがいい

TikTokがいい




色々と言われるけど、

自分が一番しっくりくるもので

始めたらいい!

じゃないと続かないもんおねがい




Nさん、まずは投稿してみてねキラキラ




Nさん、苦手にしている人がいて。

苦手というか、恐怖になってる。

これを統合・調和してるんだけど

ある所までやると

ヒューンって戻っちゃうアセアセアセアセアセアセ




それについてもお話を。




また、調子良いぞ!!

となってたのに、

急に家族の言葉に反応してみたり。




これって、

自分の放った周波数が時間差で

現れてるだけ




だから、

あー、私前にこんな周波数放ってたんだ

と気付けば大丈夫ピンクハート

外せばいいだけだから。




自分が持ってるものを教えてくれる

ありがたい存在ですグラサン




でね、講座中にも苦手に思ってる人から

電話が数回あったみたいでガーン

どうしようえーん

となってました。




なのでこれについてもお話。

エネルギーを放って現象が変わらないと

何が違ってる。

仮に違ってても、刺される訳でもないから

ゲーム感覚でやってみて。

楽しく意図を放ってねピンクハート

と。




すると、夜にNさんからライン


Nさん、凄ーい!!!!!!




いつも否定系で言葉を発する人らしく、

一緒にいるのも嫌えーん

って言ってた人です。




それがですよ!!

和やかに、楽しく、なんならお互い感謝の周波数で過ごせたって

もう最高やんラブラブラブ




全ては自分がどんな周波数で

どんな意図を放つか

自分でしかないんです。




あの人がこんなこと言ってきて爆弾

いくら言っても聞いてくれなくて爆弾




そのあの人を作っているのも自分ですガーン



笑ってる顔を見せれないのが残念




Nさん、初日にして体感してしまったキラキラ

これが分かると早いですよグラサン




Nさん、これから半年よろしくお願いしますおねがい





《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・ボディプロセス

・過去の全てと性的現実の消去

・ヒューマノイド臓器設定

・視力回復

・細胞記憶

・BMM

・90%脳能力

・地球とのコミュニオンの復元

・地球の変化のための破砕能力


ラブラブ施術開始しますラブラブ


ぜひ、アクセスのエナジー

お受け取りくださいピンク薔薇


変わっちゃうよ気づき




本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇


龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


  

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇アクセスセッション◇👈超オススメ
・60分/8800円
・90分/10000円


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙カード・キーホルダー・フトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)