龍神書家&エナジーマスター🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊


私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






猫たちの目線の先には・・・

そしてここまで近づいたニヤリ




冬至までにどれだけ軽くなるか

本当にこれに尽きる




家族の中でも人間関係の炙りにあってる人がアセアセ

そこをクリアにする必要があるんだな。




あ〜、こぅなるんだぁって

私は客観視。

客観視できるから、のめり込まない。

なんかね私、抜けた感じがしていますおねがい




私がこんな感じだから、家族も大丈夫かなウシシ



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




さて、MIKAさんの金運爆上げ❗️江ノ島冬の陣❗️

行きまーすダッシュ




曇りの予報

もしかしたらパラっと降る傘?

みたいだったのにこのお天気飛び出すハート

ただね、波はキツい🌊




駅に着いてご挨拶&お土産交換になり、

もうすでに満たされた感満載ラブ






みんなワイワイ楽しく歩く

MIKAさんから

止まらなーい、歩くー気づき

って声がアセアセ









お正月の準備で、提灯🏮が並べられる

その横を登ります





で、まだここ

辺津宮にも到着してない爆笑

(奇跡のMIKA大工ショット笑






辺津宮では代理参拝を

終わるまでみんな何も言わずに待ってくれる。

そして荷物まで持ってくれるピンクハート

終わった後のこの顔よ笑い泣き




辺津宮での代理参拝後、

皆さんにご連絡。

すでに色んなメッセージを受け取ってくれた方も飛び出すハート1人1人繋げたので、そうなるよな照れ





御守りも購入。

自分用と、皆さま用。

この人にはコレキラキラ

という直感で選んでます。




その後は辨財天様へ


やっぱり「財」よね

って、巳様に願いを託す。



MIKAさん、こんなことしてたんです〜アセアセ

遅くなってごめんなさい笑





お次は八坂さん

京都でもお世話になります


あっ、ふみさんがこっち向いてる飛び出すハート



この時点で11時アセアセ

早く〜びっくりマーク

というMIKAさんの声を聞きつつ

カメさんの撮影してました。




もうね、楽しくて仕方ないラブ

10か月前とは全く違う。

人ってこんなに変わるんですねキラキラ




この後もどうなる?

お楽しみにカメ




《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・ボディプロセス

・過去の全てと性的現実の消去

・ヒューマノイド臓器設定

・視力回復

・細胞記憶


上差し視力回復&細胞記憶のエナジーも追加

ラブラブ施術開始しますラブラブ


12月末までにご連絡いただいた方は

1時間¥5000にてさせていただきます。


ぜひ、アクセスのエナジー

お受け取りくださいピンク薔薇


変わっちゃうよ気づき




本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇


龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!