龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊

私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨


    
  

龍体文字ワークショップ

1月スタート受付中


高波動・新フトマニ図も

取り扱いスタート!!
国内初
!波動数値73気づき


 



コースターサイズ出ました!!
小さくなっても73の高波動
!!

ワークショップ・高波動シートに関しては

公式ラインよりお問い合わせくださいおねがい


大・小共に残りわずかです!!






上差しこちら、本日8:00より募集開始です




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




6ヶ月長期のハッピーライフ☆スピリチュアル

順ちゃんもスタートですおねがい




順ちゃんが撮ってくれた

私、大丈夫か爆笑




先日の鞍馬寺&貴船神社ツアーにも参加してくれていましたおねがい

いつもありがとうハート




書写指導者の同期でもあります鉛筆




別の講座で統合・調和のワーク

伝えて知っているので

実践もしてくれています気づき




なので、やれば変わるという体感もあるラブ




本当に変わったよねキラキラ

自分の事だけを見て、ワークをやってた時はアセアセ




と、言うことは・・・もやもやもやもや絶望




そう、安心してしまった

そしてワークの回数が減っていき、

拗らせ案件を発生させてしまったネガティブ




もう一度仕組みを説明。

どうして今、拗らせちゃったのか?

エゴちゃんがむちゃくちゃ発動しちゃったんだよねアセアセ




そしてそれに反応しちゃったアセアセアセアセ

のめり込んじゃったんだよね笑い泣き

何が統合・調和か、

分からなくなっちゃったんだもやもやもやもや絶望




賢い人ほどこうなります




頭で考えちゃうから。

もちろん理解してやっていくといいんです。

でも最初から理解しようとするとこうなります。




なので、とにかく実践すること。




統合・調和のワーク、

やってもやっても、

どんどん出てきますアセアセ




それでもやり続けてくださいびっくりマーク

やってると、変わらないわけないので。

劇的な変化はまだでも、

最初に比べると変わってるでしょ飛び出すハート




ホントに素敵だった

制限を掛けているのは自分でしかない





順ちゃんへの宿題は

ひたすらワークをすること気づき

さぁ、2週間後どうなるかなぁウシシ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



《お知らせ》

アクセス・バーズ

アクセス・フェイスリフト

アクセス・ボディプロセス

・過去の全てと性的現実の消去


ラブラブ施術開始しますラブラブ


12月末までにご連絡いただいた方は

1時間¥5000にてさせていただきます。


ぜひ、アクセスのエナジー

お受け取りくださいピンク薔薇


変わっちゃうよ気づき




本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇


龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!