龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊



私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨



    
  

龍体文字ワークショップ開催中
11月・12月スタートは満席満
1月スタートはお問合せください


高波動・新フトマニ図も

取り扱いスタート!!
国内初
!波動数値73気づき



コースターサイズ出ました!!
小さくなっても73の高波動
!!

ワークショップ・高波動シートに関しては

公式ラインよりお問い合わせくださいおねがい


大・小共に残りわずかです!!








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




珍しく、本日2本目キラキラ



ここ半月で

・淡路島&沼島

・鞍馬寺&貴船(2回)

・宮古島

・出雲

に行っている私ダッシュ



相変わらずよく動くなぁ笑い泣き



で、行った先をマークしてみる事にピンクハート



出雲で回った

・出雲大社

・日御碕神社

・万九千神社

が、

レイラインで繋がったのにもビックリしたけど、

これを見て笑うしかなかった笑い泣き





出雲と伊勢を繋ぐレイラインで上に

自宅がある笑い泣き

いい所に住んでるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



動かされるわけねアセアセ

なので、腹を括り(何度目アセアセ

繋がせていただきます龍

これさ、龍パパも担ってるのよね笑



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



では、いきまーす


ハッピーライフ☆スピリチュアルをスタートされたKさんピンクハート


何と、私の事を知ってくださったのは9月!!

公式ラインに登録してくださり、

龍穴神社の御守りプレゼントの当選拍手

そして、長期講座の受講ピンクハート





私も聞いてビックリしました!!

でもご縁ってこういうものなのかなぁって

思いますおねがい





まずはスピリチュアルって?

という所から始まり、

ゴミ箱ワーク🗑️




ほんと簡単なんだけど

これがむちゃくちゃスッキリするラブ

Kさんと一緒にやりましたが、

スッキリするってラブラブ




要らないものは持ってても荷物になるだけ。

軽〜くなって過ごしましょキラキラ




そして「私」って?

というお話。

どうして「私」が動くと宇宙が動く?




また周波数って?

感情は自分のためだけに反応します。



と言うことは、

外側の現象を見てどう反応してる?

ポジティブなのか

ネガティブなのか




職場や家族、自分以外は全部外気づき

自分が外側の現象を作ってる!?

そんな事ないでしょもやもやアセアセアセアセ





私も最初はそう思ってました。

でもね、

自分と向き合って変わったら、

自然と外側の現象が変わっていった。

もちろん指1本触れてませんアセアセ




変えれるのは・変われるのは自分のみ!!

いくら家族でも変えることは出来ないんです!!




じゃあ、

イラッムカムカってしたり、

どうしようショボーンってなったらしたらどうする??




はーい出ました気づき

統合・調和のワークキラキラキラキラキラキラ

ほんと、これが基本です




このワーク、やり方2種類お伝えしています。

Kさん、自分に合う方でやっていってくださいねおねがい





長期の方にはお付けしている

龍体文字の特別セッション龍




Kさん、すでに龍体文字を活用されています。

そして実感もされているラブ




そんなKさんに必要な文字を2つ選ばせていただきました。

麻紙カードとキーホルダーにしてお届けします。

また、高波動シートもご購入いただきましたキラキラ

一緒にお届けしますので、もうしばらくお待ちくださいねおねがい





次回の講座まで2週間気づき

どんな変化が出てるかな??

楽しみです。




Kさん、これからよろしくお願いしますピンクハート









本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇


私が決めて過ごす1日

何があっても最善です!!

ラブラブ大丈夫ラブラブ



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 


 

 

宝石ブルーヒーリングサロン龍の風宝石ブルー

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙のフトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)